2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/--(--)
スポンサー広告

彼氏と遠距離している職場の新卒女と

0505 えっちな18禁さん 2017/10/10 12:12:43
相手 職場の新卒女 彼氏持ち 彼氏25
俺30♂
いつものように職場の飲み会で飲んでた。
席が横で恋愛話してたら
「彼氏が先月転勤で関東の方にいって今遠距離なんですよー、遠距離さみしいです」って話になった。
さみしくて寝れない時は飲みでも連れて行ってやるから連絡しろって話を下心もなんもなくしてた。
飲み会終わって解散する時に携帯みたら
「このあと寂しくなりそうです」ってラインが近くにいるのにきてた
 
 
 
0507 えっちな18禁さん 2017/10/10 12:18:24
飲み行くかって聞いたら、行きたいですって返事がきたから職場のやつにばれないように離れたコンビニで待ち合わせして再開

どこのみ行こうかって聞いたらどこでもいいですっていうのでうちに連れ込んだ(このあたりから下心が)

んでソファーに座って普通に飲んでたら彼氏からラインが
こんな感じでいつも連絡とってますって携帯みせてきたのでスマホの画面のぞき込むような形で顔近づけたついでに軽くキス
その時は恥ずかしがってたが嫌がってない感じだったので彼氏に返事し終わったあとにまたキスをした


0508 えっちな18禁さん 2017/10/10 12:26:47
そしたら 「んっ」って息が漏れてなんかエロくておれギンギンに(笑)
でも平静を装いながらキスしまくってた。もちろんディープキス
そしたら向こうがもう息が漏れまくって抱きついてきたのでそのまま抱えてベットに。
手であれを触ったらパンツのうえからでも分かるぐらい濡れてた。そっからはもうお互い貪りあうように乱れまくった。
バックが好きらしくバックで普段ほかの女とやる2倍ぐらい頑張ってついてたら
「あっ、いきそうです」って言い出したから
そこからほんと激しくさらにつきまくってたらビクビクって痙攣しながら「やばいーって」ベットにうなだれてた
そのあとは色んな体位でビクビクしまくりだった

んで最後、正常位してたら
「一緒にいきましょ」だと(笑)
んで俺の射精に合わせてビクビクしてた
最高に気持ちよかった
あんなに精子でたのはじめてだった


0509 えっちな18禁さん 2017/10/10 12:29:19
んで朝起きてイチャついてランチいって家まで送りとどけてきた

「また寂しくなったら連絡していいですか?あと下半身が筋肉痛です笑」ってラインが来た

彼氏2年ぐらい関東らしいから今後も楽しませてもらおうと思ってます。


0510 えっちな18禁さん 2017/10/10 12:31:18
普通に次の日
あ!彼氏からラインきました!って言いながら返信してる姿みて女の子って怖いなとも思いました。


0513 えっちな18禁さん 2017/10/10 12:35:56
>>511
書き忘れたけどバックしてる最中に
彼氏がいるのに みたいなこといってたから
俺「じゃあやめるぞ?いいのか?」
女「だめです」
俺「じゃあどうしてほしいんだよ」
女「もっとしてください、あぁっ、気持ちいいっ」
ってやりとりがあってそれが最高に興奮した


0514 えっちな18禁さん 2017/10/10 12:37:45
>>512
そうなんだよ。顔はまあ中の上ぐらいなんだがスタイルがむっちゃよかった。
細身なんだけどDカップあるって

いままで抱いてきた女の中で普通に一番いい体してた。経験人数も3人らしくて乳首とかあそこもむっちゃ綺麗だったわ


0515 えっちな18禁さん 2017/10/10 12:40:09
ってかこのスレ見られたら完全にバレるな(笑)
もうちょっと分かりにくくかけばよかった(笑)


0524 えっちな18禁さん 2017/10/12 12:16:04
>>505 です
昨日も会ってきましたので書きますね

ちなみに新卒女は川口春奈に似てるってよく言われるらしいです。前回、生ではしてません。

昨日夜9時ごろ新卒女から部屋に虫がいるから助けてとのLINEが
住所聞いて初訪問。彼氏との写真や若干彼氏の荷物も(彼氏転勤する前は同棲してた)
無事虫も退治し、ベッドでテレビ見ながらキスしまくってて下触ろうとしたら、今日は女の子の日だから無理だよといわれました。
しょうがないかとおもいつつキスはしてました。
俺「むらむらするわー」
女「今日無理ですってー(笑)」
俺「まぁ男の本能だからむらむらするのは仕方ないから、許して」
女「もーしょうがないなー」
って言いながら手で俺のを触ってきました。


0525 えっちな18禁さん 2017/10/12 12:21:38
俺「え、手でしてくれんの?」
女「むらむらさせちゃったんで特別ですよー(笑)」
って感じで手でしばらくいじってくれてました
俺「ねぇ口はー?」
女「えー!恥ずかしいですもん」
俺「この間口むっちゃ気持ちよかったからまたして欲しいなー」
女「もー!(笑)」
とかなんとかいいつつ舐め始めました。
しばらく舐めさせてると彼氏から電話が(笑)
女は口でするのをやめ、静かにしてくださいねといいながら彼氏と通話
通話中に空いてるほうの手を俺のモノのところにもっていくとシゴいてくれました(笑)
彼氏の声も微妙に携帯から聞こえる感じでそのシチュエーションに興奮しました。
彼氏との電話は忙しいからとかいいながら冷たく切ってました。漏れてくる声を聞く限りちょっと凹んでました


0526 えっちな18禁さん 2017/10/12 12:29:01
んでまた口でするのを再開

彼氏のより俺の方が大きくて美味しいとかなんとか言わせてました(笑)
んで口にそのまま出しました。普通に飲み込んでくれました。そのまま泊まる流れに彼氏のパジャマを拝借し、明日朝早く俺は帰ることにしてベッドへ
女「明日何時に起きます?目覚まししときます」
俺「俺携帯のアラームぐらいじゃ起きないから〇時にフェラで起こして」
女「どんだけ変態なんですかー!(笑)
普通に起こしますよ♪」
俺「えー、フェラじゃないと起きないからな」
とかいいつつ就寝
今朝きっちりフェラで起こしてくれました(笑)
朝から顎が疲れるーとかいいつつ全力で舐めまわしてました。口に出して家に帰り会社で再開
女「おはようございます♪ニコッ」
俺「おはよー」
こんな感じです
従順でいいセフレになりつつあります


0527 えっちな18禁さん 2017/10/12 12:38:06
今度ハロウィンのイベント?に同期といくらしくミニスカポリスのコスプレするらしいです。帰りはわが家に泊まりにくるらしいのでまた楽しみます。フェラ動画もたっぷり昨日撮らせてくれたのでハロウィンの時はハメ撮りできるといいなー





2017/10/15(日)
会社・職場の体験談

| ホーム |
Page Top↑

ランキング

登録しているランキングサイトです。他のサイトへの移動はこちらからどうぞ。
人気ブログランキングへ かうんとだうん☆あだると裏アダルトランキングうらら 人気アダルトサイトトップランキングアダルト・リンク・ランキング 人気アダルトサイトランキングアダルトアダルトブログ(エログ)ランキング アダルト検索&ランキング -@Search
人気アダルトサイトランキング
[登録タグ]萌え / コピペ / 官能小説 / 無料 / アダルト

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Ad Link




素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス


DTIランカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR