2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

中2の頃、同級生の姉ちゃんとセッ●スしまくってた話をしようと思う

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/11/28(月) 18:26:28.66 ID:3TCvrWS/0

まずスペック書いておく


当時14歳,155センチくらい
昔は中性的で自分で言うのもなんだがショタっぽかったと思う
今フツメン

友姉
当時22歳
顔はmisonoに似てる
体型もmisonoっぽい感じ
155センチくらい


馴れ初めは混浴

中二の頃に部活で一緒になった加藤。
ウマが合ったのか、大学になっても付き合いは続いた。
時々遊びに行っては加藤の家で夜を明かす事も度々あった。

この加藤には妹のサキがいる。

兄妹の仲も良いので俺達の会話に入り込む事もしばしば。
可愛いな~とは思うが特にどうこうとは考え無かった。
 
 

小○生5年と

813 :なまえを挿れて。:2011/07/04(月) 05:32:22.26 ID:E+UNeuskO
三、四年ぐらい前かな。
前カノにずいぶんと歳の離れた妹がいて、当時小5。
可愛らしいけどわがままな子で時々俺らのデートに付いてきたりして、まあ結構俺にも懐いてた。

夏休みに三人でディズニーランド行くことになったんだが、彼女が夜勤入ってしまって行けなくなった。仕方なく妹と俺だけで行くことになった。
 
 

爆乳な友人妹

328 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/04/28(水) 21:52:17 ID:/ygqYa+E0
高校時代の話。
俺とF君はパソコン同好会に入っていた。
同好会はF君が作った。
一応、二人でも顧問さえいれば同好会にできるということだったので
F君が先生に頼み込んだという経緯だった。
 
 

友人のお兄さん(挿入無し)

501 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/07/12(月) 16:06:39 ID:bwAHwBbgO
夏休みに男子の家に遊びに行った、付き合ってはイナイケド、Bマデは許していた。
お互いにマダぎこちなくて私もオ〇ンチン握るのがやっと、友人にパンティの上から指で強く擦りつけられて時々痛みが。
 
 

19才妹と准看護師やってる22才姉の姉妹丼

京都で大学生だった頃の話、かれこれ1年ちょっと前までの話になるけど…
大学1回生の19才妹と准看護師やってる22才姉の姉妹丼。
たぶん田舎じゃ出来の良い美人姉妹で通ってたんやろけど。
 
 

友達の姉貴(挿入無し)

911 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2010/06/06(日) 01:36:51 ID:flHHqu6Y0
スレチかもしれないが、友達の姉貴にしてもろたことある。
高1の夏休みだったんだけど、プール監視員バイトで一緒になって仲良くなった。
中学から一緒だった友達の姉貴なので、前から何度か会ったことはあったけど、ちゃんと話す様になったのはバイト始めてからだった。
と言っても、研修以外では昼休が重ならないとほぼ会うことが無かったから、最初は仲良くなったというレベルに至らなかった。
 
 

俺にーにー

21 名前: えっちな18禁さん 投稿日: 2010/04/18(日) 06:37:21 ID:sIjV9b2hO
6年前のえちーな体験。
携帯からなので亀並だけど良かったら…

当時俺は大学4年で就活も終わってだらだら友達と遊んだりとかバイトに明け暮れてたんだけど、特に用事がなければ学校近くの友人の家でPS2やったりしてた。
 
 

兄の友達とやった

617 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2009/08/24(月) 10:24:58 ID:2yFRbsuz
兄の友達とやった
幼なじみみたいなもんだけどそんなわたしに欲情してくれるというのは わたしも大人になったんだなぁと感慨深いw
 
 

義理妹

嫁さんが2人目の出産で入院中義理の妹が我が家の家事などを手伝う為家に来てくれた。
義理の妹の職場は嫁さんの実家よりもうちのアパートの方が近いので、泊り込みで。

義理の妹は、嫁さんとは違いデカパイ。しかもスタイル抜群ときていて、洗濯物で干してある
ブラとパンティを見てるだけで俺は興奮して勃起していた。
 

あやなちゃん、待って

先日、兄の誕生日を兄の友人と私の友人あわせて9人で祝いました。
兄は23歳になり、わたしは21歳です。
昼すぎから始まったパーティ(?)ですが居酒屋から兄宅に戻ってきたときには
夜中の2時になっていました。
お酒が皆入っていたので寝ている人もいました。

彼女の妹

この間彼女の妹とやっちゃいました。
その日彼女はバイトだったので先に彼女の家で待ってることに。俺はちょっと
街で買い物して彼女の家にいきました。部屋には居ないはずなのに電気がついて
ました。おかしなぁ,と思いながら合い鍵で部屋に入りました。

妹の友達と

798 :なまえを挿れて。:2008/04/11(金) 12:05:52 ID:h6D69fqo0
妹の友達との出来事

大学生の時、正月に友人二人と俺の家で飲み会をしてた。
TV見て他愛もない話をしていた時に妹が友人と一緒に帰ってきた。
妹の友人は妹と同じ部活の娘で何度もうちに来てるし家も近く。
妹と友人は高3。彼女たちはどこかの宴会に行った帰りだと話してた。

中学生の真弥ちゃんと

318 名前: ◆Y4gkFT/xZc [sage] 投稿日: 2006/05/22(月) 00:12:18 ID:npy2FaXPO
長くなるので、トリップつけておきます。
高校2年の頃の話。小学校からクラスもずっと一緒で高校も同じだった親友がいた。
その親友には申し訳ないと思った体験談。
A(親友)と妹は仲のとても良い兄弟だった。昔からよく遊びに行ってたりしてたので、
Aと遊んでる時とかも妹も一緒に混ぜて遊んでるそんな仲だった。
妹の名前は真弥ちゃん。俺達の3つ年下。

亜矢乃

はじめまして。俺、賢悟っていいます。
最近ROMってたんですけど、最近いろいろあったので
自分も投稿してみたくなったんで、
投稿させてください。あと、一応かぶらないようにしてるつもりですが、
描写が神々に似てたりしたらごめんなさい。

祐子

俺ん家の近所には、2つ下の女の子が住んでる。名前は、祐子(仮)。
祐子の兄貴、正樹(仮)と仲が良かったので小学生のころまでは一緒にゲームしたりして遊んだが、
たまに正樹はサバイバルゲームに混ぜて祐子をエアーガンで打ったりしてた(笑)。
俺と祐子は仲が良く、正樹が居なくても一緒に遊んだし、一緒に風呂に入ったりもした。
「俊ちゃん(俺)(仮)、助けてー」なんて半泣きになりながら俺のうしろにかくれたりすることもあって、
性的な対象として見ることこそなかったものの、俺はなんだかんだいって祐子のことを気に入っていた。


| ホーム |
Page Top↑

ランキング

登録しているランキングサイトです。他のサイトへの移動はこちらからどうぞ。
人気ブログランキングへ かうんとだうん☆あだると裏アダルトランキングうらら 人気アダルトサイトトップランキングアダルト・リンク・ランキング 人気アダルトサイトランキングアダルトアダルトブログ(エログ)ランキング アダルト検索&ランキング -@Search
人気アダルトサイトランキング
[登録タグ]萌え / コピペ / 官能小説 / 無料 / アダルト

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Ad Link




素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス


DTIランカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR