2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/--(--)
スポンサー広告

痴漢された時のことを・・・(挿入無し)

思い出してしてしまうんです。

半年ぐらい前の夏のことです。専門学校へ通う途中の電車の中で二人組の痴漢にあってしまいました。
 
 
それまでも何度か痴漢にあったことはありましたが電車を降りる時とかに服の上から足やお尻をポンってタッチされるぐらいの軽いものでした。でも、その時の痴漢は違いました。

その日、少し寝坊してしまった私は普段よりも遅い電車に乗りました。遅刻ぎりぎりの時間だったのでタイミング良く来た急行に飛び乗ったんです。閉まるドアのすぐ脇で階段のすぐ近くだったこともあって車内はすごく混んでいて身動き一つとれない状態でした。急行は小さな駅は通過するので次の駅まで20分ぐらいは止まりません。「暑いなぁ・・きゅうくつだなぁ」慌てて乗り込んだ自分が悪いのに、いつも以上の満員に電車の中でそんな事を思いました。ドアのところに張り付くように普段と変わらない平凡な景色を見ながらiPodでも聞こうかと思ってたその時、丁度最初の駅を通過する頃です。お尻の方に何となく違和感がありました。


「え!?」スカートの上からお尻を触られる感触が・・・偶然なのか電車の揺れに合わせるように後ろにいたおじさん?の手が私のお尻に触れているような感じがしました。「やだ!痴漢?」そう思ったと同時に手の動きがスカートの上でピタッと止まりました。「え・・どうしよう・・」凄く不安になる気持ちと、混雑した車内に身体を引くにも引けなくて、身動き出来ないその状況に動揺してしまいました。私、恐くて何も言えなくてうつむいてしまいました。

そんな中、私が騒がないのをいいことに痴漢の動きが大胆になったのです。背後からいきなり私の両腕をつかんだかと思うと持っていたバッグごとスッと後ろ手に手首を奪われてしまったんです。「きゃっ。。」一瞬のことに声にならない声をだしたつもりでしたが誰も私に気付いてくれません。「え!?なに?」目の前にはドア、後ろでは両腕をつかんだ痴漢がいて全然身動きが取れません。

そして、さらに信じられないことに別の手が私の腰やお尻のあたりを触りはじめたのです。「え!?いや!なに?」スカート上から私のカラダのラインを確かめるような感じで・・・一瞬その状況が理解できませんでした。両腕の自由が奪われ抵抗できない状態なのになんで?私はさらに動揺してしまいました。「ヤダァ!ダメ!」痴漢が二人もいたことにその時気付きました。手のひらでスカートの上からお尻をなぜるように少しくすぐったいような感触でした。逃げなきゃいけないのに狭いうえに両腕をギュっと取られて逃げられない状態です。

そして、痴漢の手の動きがエスカレートしていきました。頭の中がパニックで顔が赤面してしまいました。「いやぁ~ぁぁ・・・」私はそれから10分ぐらいのあいだ二人の痴漢にイタズラされました。

ようやく次の駅に着くころ車内のアナウンスで聞こえてきました。汗びっしょりで何となくモンモンとうつろな気持ちの中でも「こんなことに感じちゃダメ・・・」という気持ちの中で、駅に着き目の前のドアが開く頃、私は我にかえりました。思いっきり痴漢の手を振りほどくようにして電車を降りました。「早くこの場を離れないと・・・」痴漢が追ってこないかとても不安で小走りに階段を下り学校へ向うバスに乗りました。学校へ着くまで中途半端な体のモヤモヤした火照りがおさまず教室に入る前にトイレに行きました。痴漢されて湿ったショーツにとても違和感がありました。そして、感じてしまった自分がとても悔しくて恥ずかしくて・・・

そんな動揺した気持ちにその日は授業の内容がまったく頭に入りませんでした。自宅へ帰ってから普段以上に汚れてしまったショーツを親に見つからないようにこっそり洗いました。


でも、それ以来、その時の事をよく思い出してしまうんです。凄くいけない事とはわかっているのに・・・1人Hする時は、以前は普通のHや好きな人の事を考えながらしていたのに、それだけじゃ感じなくて、最近では痴漢された時のことを自然と思い出してしまうんです。

この前、家に誰もいない時、部屋にある大きな鏡に自分の姿を映してしました。痴漢された時と同じ格好で、グレーのプリーツのスカートと下着もあの時はいていたのと同じショーツを身につけて・・・痴漢に触られた感触を思い出しながら最初はスカートの上から下着のラインを確かめるように指先でなぞってみたり、ヤラシイ手つきでなでるようにお尻を触りました。・・・ゆっくりスカートを腰のあたりまで捲くり上げました。「こんな風にスカート捲られたんだぁ・・・」水色の下着が丸見えになった私の姿が鏡にうつります。

「こんな風にイタズラされたんだよね・・・」思い出すように今度はショーツの上からお尻をなでました。サラサラしたショーツの感触「手触りを楽しんでたのかなぁ・・・」「ココも痴漢に触られたんだよね・・・」私は太ももの方やショーツの縫い目のあたりを触りました。

そして、エスカレートした痴漢の事を思い出して同じことをしました。立ったままショーツの両脇を腰骨のあたりまで持ち上げ、ワレメに布を挟むようにグイグイ引っぱるようにしました。「ぁ~ぁぁ・・・食い込んじゃう・・・」それだけでも濡れてしまいました。「あの時もこんな風にされて濡れちゃったんだよね・・・」鏡越しにショーツのシミがワレメの形にそうようにできるのがわかりました。「ぁ~ぁぁ・・・」「おじさん・・ダメ・・」ショーツをグイグイ引っ張り上げられ、しぼるように内側の縫い目がアソコに擦れるたびにピクンと身体が反応してしまいます。「あの時もアソコの毛、はみ出しちゃったんだよね・・・」鏡の前でだらしなくお尻も前もショーツを食い込ませたヤラシイ格好をした私がいます。

「あ・・あっあん」「ぁ~ぁぁ・・・ソコ・・だめぇ」ショーツの脇から指を入れました。痴漢の指の動きを思い出しながらアソコを触ったり毛を軽くつまんでみたり、引っ張ったり。「こんなふうに痴漢にイタズラされたんだよね・・・」「見知らぬ男の人のゴツゴツした指が私のココに触れたんだぁ・・・」そんなことを思い出しながら皮をめくりました。「実際は私の指よりも硬くて太い痴漢の指に感じて・・・」鏡に映る濡れた私、クリに中指を引っ掛けるようにしてたくさん擦りました。「あ・・あっあん・・ここに痴漢の指、入っちゃったんだよね・・・」少しだけアソコに指を入れました。「イヤ・・ダメ・・感じちゃダメ・・」思えば思うほ痴漢の指を濡らしてしまった私・・・「ヤラシイ女って思われたのかなぁ・・・」「思われたんだよね・・・あの時もすごくビショビショになったんだよね・・・」実際に電車の中ではイカなかったけど痴漢のいけない指にとても感じてしまったんです。1人Hの時は鏡を見ながら「オジサン、私のアソコもっといじって!・・・」「ゴツゴツした汚い指でもっと・・・」と心にもないことを叫びながら激しくイッてしまいます。


いけないと思えば思うほど私はとても感じていってしまうんです。


そんなうしろめたい気持ちになり1人Hの後は必ず自己嫌悪に陥る私、でも次も結局は同じことを思い出しながらしてしまうんです。痴漢はいけないことだし絶対に許せない事、だけど、こうして屈辱的にイタズラされ感じてしまって、あとでそのこと思い出して自分でヤラシイことをしている私っていったい・・・最近では電車に乗る時間帯を微妙に変えたり女性専用車両を利用したりします。でもそれは自分の身を守るためなのか自分でもわからない気がします。

もしもまた同じような痴漢にあってしまったら、私は自分の意思にさからって痴漢という見知らぬ男の人にカラダをあずけてしまいそうな気がして、あの時もし痴漢の手を振りほどかずに電車を降りずにいたら私はおそらく壊れて終わっていたと思います。痴漢されるそんな不安がこころをよぎってしまいます。思い出すだけでまた濡れてしまうダメな私・・・
 






| ホーム |
Page Top↑

ランキング

登録しているランキングサイトです。他のサイトへの移動はこちらからどうぞ。
人気ブログランキングへ かうんとだうん☆あだると裏アダルトランキングうらら 人気アダルトサイトトップランキングアダルト・リンク・ランキング 人気アダルトサイトランキングアダルトアダルトブログ(エログ)ランキング アダルト検索&ランキング -@Search
人気アダルトサイトランキング
[登録タグ]萌え / コピペ / 官能小説 / 無料 / アダルト

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Ad Link




素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス


DTIランカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR