2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/--(--)
スポンサー広告

実は隠れ変態だった彼女とあらゆるプレイをした思い出

中学生の時の彼女との事書きます。誰かいたら聞いてくれるとうれしいです。
初めての書き込みだし、書き溜めてないので遅いと思います。すいません。

<当時のスペック>
俺⇒当時15歳 痩せ型。フツメン 名前はSにしときます 
彼女⇒同級生 身長160センチ弱 おっぱいBカップ、尻デカ、色白、アニメ声
   名前はMさん
 
 
 
俺と彼女が付き合い出したのは中学3年になってから。それまでの2年間はクラス
も別々で特に接点はなかった。しかし彼女は真面目で成績優秀のため、入学式で
入学生代表の挨拶をしたり合唱コンクールではピアノを弾いたり、生徒会の委員
をしたりしていたりと、おとなしい子だが割りと目立っていた。
俺は部活もしていないしあまり表に出る事もなかったが、クラスのお調子者たち
とよく騒いでいたのでむこうも俺の事を知ってはいたらしい。
彼女と接点ができたのは中学2年の12月だった。

 うちの学校では毎年12月の終業式で受験勉強を頑張っている先輩たちに少しでも
息抜きをしてもらおうと言う事で各学年の代表が出し物をする風習があった。
 俺たち2年生も生徒会の委員たちと各クラス2名づつ代表を出して劇をすることになり、その時
うちのクラスの男子代表に俺が選ばれた。
 毎日練習や準備をしていくうちにMさんと話す機会が増えだんだん仲良くなっていった。
特に「好き」とか言う特別な感情はなく普通の友達と変わらない感じだったんだけどある日
強烈にMさんを女として意識する出来事があった。

 大きな模造紙に劇での背景を書く日があった。それぞれ模造紙の上に寝そべったり四つんばいに
なったりして木など書いているときにふと顔を上げると1メートルくらい先にこちらに
尻を向けて四つんばいで作業しているMさんがいた。Mさんの尻が目に入った瞬間胸がドキっ!!!!
っとした。めちゃくちゃでかい!丸みがエロい!!スカートが尻に押し上げられて真っ白な内腿が
チラチラ見えている。我に返るまで夢中で見入ってしまった。

 その日の夜はMさんのお尻で3回くらい抜きました。
 そしてその日からMさんの事をめちゃくちゃ意識し始めました。二重で丸い大きな目、
ピンク色の唇、色白の肌、二つに束ねた黒い髪、子供のようなアニメ声、そして、、
童顔で大人しくて真面目なのに「外人並み」に「でかくて」「丸くて」エロいお尻・・・
 その劇のワンシーンでMさんがしゃがみこんで泣くシーンがありました。練習の時は
みんなジャージを着ます。制服の時よりもハッキリと体のラインが出るため、そのシーンの
練習の時はしゃがみ込んだMさんのお尻を食い入るように見つめてしまいました。

 Mさんの事が気になって気になってしかたない俺は毎日なんとか話題を考え、
Mさんに一生懸命話しかけました。努力の甲斐あってだんだんとMさんの方からも
よく話しかけてくれるようになって来ましたが、あっという間に終業式の日が
やってきて劇の練習はなくなり、別々のクラスだった俺たちはあまり顔を合わす
事もなくなりました。
 完全にMさんに惚れてしまっていた俺は、毎日毎日Mさんの事ばかり考えていて
夜になると、思春期に恋をしてしまった時のあの変な甘い感じの胸の痛みに
悩まされながら抜いていました。
 そして3年生になったとき、、、なんとMさんと同じクラスになったのです!!

 本当にうれしくてたまりませんでした。その日からは学校に行くのが楽しみで
仕方ありませんでした。Mさんと仲良くなれる事ももちろんうれしかったのですが、
当時中学生の俺にとってうれしかったのはやっぱりオナネタが増えること。
 体育の時間は短パン姿のMさんの尻や太もも、巨乳ではないが走っていると揺れる
おっぱい。一番印象に残っているのは水泳の授業の時です。巨尻のMさんはいつも
ハミケツで男子たちの視線を集めていました。

 そんなMさんと付き合い出したのは9月になってから。地元のお祭りに男女6人で行った日です。

俺とMさん以外の2組はすでに付き合っていてWデートを催していたところになぜか俺とMさんが呼ばれた。

 最初は6人でワイワイしていたが、友人の一人がこっからはカップル同士で別行動しようと言いだした。
俺めっちゃうれしかった。
 自然とペアになった俺とMさんは店も大体回っていたので二人で話しながら帰ることにした。
 すいません、エロの部分を聞いてほしいので端折りますが、Mさんの家の近くに差し掛かったときになんとMさんの方から告白してくれました。(すっごく緊張してすっごくカミカミながら)

俺も好きだった事を伝え、お互いなぜかお礼を言い合ってこれからよろしくと、テンションにまかせてキスをした。

 初エッチはそれから僅か2週間後。

ずっと好きだったMさんと付き合える
ことになりうれしくて、毎日一緒に登下校してはいっぱいしゃべって、いっぱいキスをした。

性欲が半端なかった。

 そして我慢できなくなった俺はある日の放課後Mさんを家に招いた。

親は共働きで夕方はいませんでした。

 初めて人目のない所で二人きりになった俺は馬鹿みたいにみたいにMさんとキスしまくった。

途中からディープキスをしだしたがMさんは引くこともなく受け入れてくれていた「今日はどうしたと~?」
と笑いながら受け入れてくれた。
 
 このノリならいけるんじゃないかと思った俺はキスしながら背中に回していた右手をお尻の辺りまで下ろしてみた。

Mさんは特に意識することなくキスを受け入れ続けている。

俺は思い切ってソファとお尻の間に手を差し込んでみた。Mさんはすごくビクッとして目を開けたが、唇は離さずトロンとした目で俺をしばらく見つめ、また目を閉じた。

 Mさんが目を開けた時はすごくドキッとしたけど、抵抗しないということは、、、

触ってもいいのか!と今度は両手をMさんのお尻の下に差込み思いっきり掴んだ。
 めちゃくちゃ柔らかくて、両手に収まらないくらいの大きさ。
 Mさんは一瞬硬直して、抱き合っていた手も唇も離してしまったが、次の瞬間思い切り俺に抱きついて初めてMさんからキスしてきた。

 理性が吹っ飛んだ俺はMさんのブレザーを剥ぎ取り、ネクタイを取りブラウスのボタンも一気にはずした。

Mさんの抵抗は全くなかった。

 キャミを上に上げると白と水色の地味なブラが登場。興奮しながらブラも上にずらすと真っ白なおっぱいと小さな茶色の突起が、、、。

もう夢中で揉みまくった。

しゃぶりついた。

柔らかさと、ほんの少しの汗のにおいにクラクラした。

 Mさんは両手で顔を隠し、ハアハア言っていた。

 おっぱいから顔を離し俺も服を全部脱いだ。
Mさんのパンツを脱がそうと両手をスカートの中に入れたときMさんがバッとスカートを押さえた。

初めての抵抗だった。

 「すっ、すると?」
 片手でスカートを押さえ、もう一方の手は顔を少し隠しながら、ほっぺを真っ赤にしたMさんが聞いた。

はだけたブラウスからおっぱいが丸見えで、すごくエロい格好。

 裸になった俺から目をそらしながらもう一度「すると?」と聞いてきた。

 「いきなりでゴメン。でももう我慢できん。Mさんに入れたい!」

 目をそらしたまま何か考えているMさん。
しばらくすると両手で自分の目を隠し、「わかった...。でも、誰にも言わんでね!あと優しくしてね!絶対約束やけんね!」
と、笑顔で言ってくれた。

 「ありがとう、絶対約束する!」
 もう一度キスをして、Mさんのパンツを脱がせた。

 「やだ...」と言いながら足を閉じようとするMさん。少し強引に足を開くと
Mさんのアソコが丸見えになった。少し毛深くて、思ったより茶色のアソコと
お尻の穴。漏らしたのかな?と言うくらい濡れてテカテカだった。
 「ちょっ...見すぎ...もう...」と言いながらずっと顔を隠してるMさん。
 俺はむしゃぶりつくようにMさんの恥ずかしいところにに顔を埋めた。
 
Mさんのアソコは汗なのか愛液なのかわからないけど、とてつもなくエッチな香りがしていました。舐め方も舐める場所もわからず、今思えばとても見当違いなクンニでしまが、穴の周りを夢中で舐め回したり、全体を口で包み込み音を立てて吸ってみたり長い時間味わっていました。

その間Mさんは「やぁ…」「もぅ…」を繰り返し恥ずかしさに耐えている様でした。

アソコの匂いとMさんにのアソコにむしゃぶりついているという行為に本当に夢中になっていたが、ふと「あっ、入れなきゃ」と気がついた。

アソコから顔を離し「Mさん、入れてもいい?」と聞くと、
顔を隠したまま無言でウンウンと頷く。

「恥ずかしいから早く終わって」
と言っている様だった。

膝を抱えて穴の辺りに俺のモノをあてがう。
「ここ?」と訪ねると一瞬の沈黙の後「……そう…です」と何故か敬語で答えるMさん。

その仕草が、もう可愛くて可愛くて、Mさんに抱きついてねっとり
としたキスをした。Mさんも顔を隠していた手を俺の頭に回し、
自分の顔に俺の顔を強く押し付ける。
いよいよ堪らなくなり、そのままMさんの膣に俺のモノを入れゆっくり押し込んで行った。

温かくて、ヌメヌメした初めての感触。それが先っぽからジワジワと根本に向かって進んで行く。
背中から頭に快感が走って全部入りきる前に盛大にMさんの中で射精してしまった。
頭が真っ白なってMさんの上に覆い被さった。「終わったと?」とMさんが鼻を啜りながら涙声で
聞いてきたけど、俺は首を横に振った。全然出したりなかった。
またキスをしながら半分まで入った所で止まっていたチ○ポを根本まで
押し込んだ。俺の口のなかで「あっ……」っと溜め息を吐いた。
「全部入ったよ」と言うと歯を食い縛りながらウンウンと頷くMさん。
かなり辛そうで「大丈夫?止めようか?」と聞くと、「S君が終るまで頑張るよ」と言ってくれた。笑顔だけど涙で目が真っ赤だった。。

俺は喜んでなるべくゆっくり腰を振った。体を起こしてsexしている
Mさんのやらしい姿をじっくり眺めた。小さいけどしっかり揺れてるおっぱい。
俺のモノが刺さっているアソコ。ベットリと濡れた陰毛。学校での優等生なMさんと
今目の前でとんでもなくいやらしい格好をしているMさんのギャップはすごい刺激だった。


2回目もあまり長い時間は持たずに敢えなく射精。
今度はちゃんと抜いてMさんの陰毛の上に出した。
勢いが凄くてMさんの顔にも少し飛んでいった。
それに驚いたMさんが「ひぃぃやぁ~」みたいに気の
抜けた叫び声を上げて二人で大笑いした。
虫か何か飛んできたと思ったらしい。
初体験はこんな感じで無事に終了。しばらく裸のまま
話したり、お互いの体を観察したり触り合ったりした。
フェラもこの時にしてもらった。
今までよりもぐっと二人の距離が縮まりました。

その日からは毎日家でsexするようになった。
3回目のエッチの時は、ついに念願のMさんのお尻を
生で見せてもらった。しぶしぶ四つん這いになって
くれたMさんの巨尻を揉みしだき、左右に開いてアナルを
舐め回した。
Mさんは断りきれない性格で頼んだ事は大抵してくれた。
だけど彼女から要求してくる事はなく、エッチの最中も顔は
か隠したまま、喘ぎ声を出すこともなくただ俺が気持ちよくなるためだけのsexだった。

そんなMさんとのsexにある日変化が起こった。
いつものように見当違いなクンニをして穴の周りを
舐め回している時だった。Mさんが「……え、Sくん」
「どうした?痛かった?」
「いや、痛くはないっちゃけど……」
枕で顔を隠したMさんが黙って自分の股関
付近を指さした。クリトリスだった。
「……そこ、舐めてもらえると……気持ちいいかもしれん」
初めてのMさんからのリクエスト。俺は一生懸命
Mさんのクリトリスを舐めた。Mさんは喘ぎ声は出さないが
いつもより呼吸が荒く、感じているようだった。
後で聞いた話しだけど、Mさんはけっこう頻繁に1人エッチをしていたらしい。

もうすぐ最後です。拙い書き込み失礼しました。これが一番の思い出です。
彼女が初めて喘ぎ声を出して乱れたのは、高校受験が終わった日の
事でした。
いつものように家でsexをしていました。
俺の机に手をついて尻を突き出させ、俺はしゃがんで
彼女のお尻の穴やアソコを舐めていました。十分に濡らし、
さぁ入れようとした時に唾液でテカテカになったMさんの
アナルがキュッとしぼむのが見えてすごくいやらしかったんです。
「お尻に入れてみていい?」と聞くとすんなり
OK。もう一度Mさんのアナルに唾液を付けて挿入。
アソコによりもスムーズに入りました。
「痛くない?」と聞くと首を横に振るMさん。徐々に
ピストンの速度を速めます。それと共に彼女の
口から凄く小さな喘ぎ声が聞こえてきました。
「んっ……あ……」と彼女の口から漏れる喘ぎ声に
大興奮して、かなり速めにピストンしました

揺れる彼女の巨尻を見ながらおっぱいを揉みしだくと、
「気、気持ちいい!気持ちいいですぅ!」とMさんが初めて
気持ちいいと言ってくれました。今までのsexが嘘みたいに喘ぎ
まくる彼女のアナルに大量に中だし。机に伏せている彼女の尻からは
少し茶色くなった精子がしばらく零れ続けていました

Mさんはティッシュを取り自分のお尻を拭くと、茶色くなったティッシュを見て、
驚いた顔をして、何も言わずにトイレに駆け込みました。トイレから出てくると
俺の手を引いて今度は風呂場へ駆け込み、涙目で「ごめんね……ごめんね……」と
呟きながら俺のモノ洗ってくれました。
その日からMさんはエッチの時は以前よりも自分をさらけ出すようになり、
バックで突かれるのが好きだとか俺とエッチする前は毎日オナニーしてた
とか色々ぶっちゃけてくれるようになりました。
彼女が県外の大学に進学するまで4年ほど付き合いましたが、見た目や学校での真面目ぶりからは想像つかないほどのムッツリスケベ
ぶりを発揮して、色んなsexに励みました

俺は誰も見る事が出来ない彼女の姿を自分だけが見れる事に
固執して、色んなプレイをさせてもらった。放尿、コスプレ、アナルセックス、おもちゃ、飲精、青姦。
乱交とハメドリと排便観賞以外は全部受け入れてくれました。
結局は断られた排便観賞も、一時はOKされた。でも、浣腸して
洗面器の上にしゃがみ、しばらく息んでくれたが、おならが出た瞬間に
号泣しながらギブアップされた。なんとか頑張ろうとはしてくれた。
これで終わります。Mさんと別れて昨日で11年になりますが、あんなに色んな要求を
受け入れてくれるMさんが未だに忘れられずオカズに
しています。下手な書き込みでしたが読んでくれた方ありがとうございました


文章に書き起こすと思い出が少し
鮮明になって興奮してしまいました。
浣腸した日の話を書きたいので
良かったら誰か聞いてください。

高2の頃でした。
大学入試に向けて学校も生徒も動き出し、卒業を意識しだしていました。
県外の大学を目指している彼女との別れも意識せざるを得なくなっていました。

別れてしまえば、彼女には新しい
出会いが待っていて、当然他の男
にも抱かれるんだろう。
Mさんの体を自分じゃない誰かが好き勝手にもて遊ぶんだと思うと、俺の独占欲が掻き立てられました。

sexは当然誰でもする。青姦やアナル
責めのような変態プレイもきっと誰かにヤラれるだろうと思うと、将来
出会うであろうMさんの新しい男も要求しないような、一生誰も見る事ができない姿を見たくなりました。
それが排泄している姿でした。

その次の日曜日。Mさんと客室露天風呂があるラブホへ行きました。
いつもの様にイチャイチャしてベッドへ行き、下半身だけ裸のMさんに言いました。
「浣腸させてくれん?」と

こんな要求をしてもMさんはやっぱり引く素振りもなく、笑顔で
「また変な事言いよる~(笑)。」
と、新しい要求をした時のいつものリアクションと同じでした。
このリアクションならOKです。

「お尻こっちに向けて」と言うと、
「え~…本当にすると~…?」と
独り言のように言いながら四つん這いなりました。
イチヂク浣腸を取り出しMさんのお尻の穴に挿します。
「いい?」と聞くと、少し沈黙して黙って頷くMさん。
俺はブチュっと浣腸を潰しました。
しばらくベッドで俺の胸元に頭を乗せているMさんをなでなでしていました。
数分後、「お腹痛くなって来た…
。」と体を起こしベッドを出ます。
俺も体を起こし、Mさんの後を追います。
トイレのドアを開けたMさんが振り返って「どうしたと?Sくんも?」
と聞いて来ました。

どうやらMさんは排泄する所まで
見られるとは思っていないようでした。
「いや、出す所がみたいんだけど…」
「えっ!?それは……無理…と思う。」
珍しく、と言うか初めて俺の要求に
『無理』とはっきり言ったMさん。
しかし興奮しまくっている俺は必死に
説得しました。「無理!」「ダメ!」
を繰り返すMさんを引きずるように露天風呂に連れて行き、しゃがませ、お尻の下に洗面器を持って行きました。
連れて行かれる間、「怖いよ…」「本当に?」
とMさんは繰り返していました。

後ろでその瞬間を待っている俺に
何回も「本当に?」と聞くMさん。
もう半泣きでしたが俺は答えませんでした。観念したMさんは
「後ろ…下がって…」と言いました。
俺が壁側まで後ろに下がったのを確認すると、今度はMさんが洗面器を持って立ち上がり反対側のギリギリまで進みます。
チラッと俺の方を見た後しゃがみ込み、洗面器を自分のお尻の下にセットするMさん。
赤いTシャツに丸くて真っ白な巨尻が映えています。

しばらくその状態でお互い沈黙していましたが、ずっとうつむいていたMさんが顔を上げまた「本当に?」と聞きました。
俺は答えません。
そしてまた少しの沈黙の後、Mさんが
「あっ…出ます…。出す…よ?」
て言いました。
『ぷすっ!』とか『パス~ッ』と言った音がしてきました。
音がする度にMさんは体をビクッッッ!!っと震わせます。
すすり泣く声もどんどん大きくなって行きます。

何度か『ぷすっ!』と『パス~』を
繰り返した後Mさんのお尻から
『バボゥ!!!』
と豪快なオナラが出ました。同時に、
その音を書き消すようにMさんは
「イヤァァァァァァァッッッッ!!!!」
と尋常じゃない叫び声を上げその場にへたり込みました。
露天風呂だし確実に外まで聞こえるであろう悲鳴に慌てた俺は、号泣するMさんを部屋に連れて行き必死に誤り、慰めました。
Mさんは俺の言葉に答えることなく両手で自分の肩を抱き、顔をぐしゃぐしゃにして泣いています。
Mさんは泣きながら黙ってトイレに行きそのまま一時間近く出て来ませんでした

その後トイレから出て来たMさんに俺は土下座して謝りました。

いつもは自己主張しないMさんも「これだけは止めてほしい」と泣きながら俺に訴え、俺も二度としないと誓いました。

しばらくMさんを抱きしめながら謝りまくり、Mさんも落ちついてきて笑顔が戻って来ました。

Mさんが「もういいけど…あの、
出たよ…」と言いました。

「え??」と言うと、「自分が見たいって言ったやん!!」とMさん。

少し考え俺は「ウンコの事?トイレ長かったもんね。」と言った。

Mさんは「もう!!知らん!」とトイレに駆け込んだ。

ジャーっと水洗の音がした。

俺に見せる為に流さずに出て来てくれたそうだった。

あんなに取り乱した後でも俺の要求を叶えようとしてくれて、決心がつくまで一時間近くもトイレにこもってたらしい。

本当に変な要求した事が申し訳なくなってまた謝りまくった。

その日は4回とも全部Mさんのアナルに出した。





2014/06/20(金)
初体験談

| ホーム |
Page Top↑

ランキング

登録しているランキングサイトです。他のサイトへの移動はこちらからどうぞ。
人気ブログランキングへ かうんとだうん☆あだると裏アダルトランキングうらら 人気アダルトサイトトップランキングアダルト・リンク・ランキング 人気アダルトサイトランキングアダルトアダルトブログ(エログ)ランキング アダルト検索&ランキング -@Search
人気アダルトサイトランキング
[登録タグ]萌え / コピペ / 官能小説 / 無料 / アダルト

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Ad Link




素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス


DTIランカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR