2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/--(--)
スポンサー広告

愛する妻に懇願して念願の3P

270 :オオタイサン :2014/10/04(土) 13:43:05.79
スワッピングの願望をネタバレさせたのは私のほうからでした
嫌がる妻の純子を押しにおし、説得に説得を重ね
ついには、二人の旧知の太田さんにお願いすることになりました。
豊満な純子の熟れきった肢体を、歓喜の激情に沈ませてほしいと、
私が願ったその肉体は、姿勢こそ、ややシャイな感じでしたが、
その容姿はなかなか凛々しく、かつ、わりに・・・筋肉質!の、体型。
やや(・・・いや、かなり(笑)頭髪こそは、薄くなっていて、
イケメン専門の妻の好みとはだいぶ異なることに、私はホッとしていました。
 
 
 
その分、腕の部分は逞しく、ネクタイを解いたときの胸元には黒々とした体毛が、
ぴっしりと生えているのが、微かに覗けていて、男性ホルモンの旺盛な?ところを、
周囲に見せ付けている感じです。
一言でいえば
気が優しくて力持ちな、オヤジ?…と、いう感じ
そして、時問もだいぷ遅くなり、私は子供を寝かしてから、
「夜風で酔いをさましてくる」と、二人を残して件に出ました。

271 :オオタイサン :2014/10/04(土) 13:46:18.04
本当は、アルコールなどはほとんど飲んでいませんから、酔ってはいないのですが、
二人に進展のチャンスを与えたいがためです。
外出後十分、二十分、・・・そして、三十分と経遇し、我慢の限界がきて、家に戻ってみました。
そっどドアを開けようとします。
ドアに近づくと、ふと、子供が泣き叫んでいる声が
あ、まずい…と、思って
急いでドアを開けると駆け入ったら、それはなんと子供ではなく
わが最愛の妻、純子の喘ぎ声でした

272 :オオタイサン :2014/10/04(土) 13:47:53.25
なんと、三人で飲んでいたリビングルームでそのまま、
男性器と女性器を、しっかりと、すでに合体させていたのです。
純子は部屋着も脱がず、仰向けのままスカートをめくり上げ、
スキャンティを足首までずり落として、ソファに横たわり、
真っ白の股問はV字型に大きくひろげられています。
太田さんは見苦しく(男はしょうがない・・・)
パンツをズボンごと、膝までずりおろして郁子の両足を肩に担いで
乗りかかり、しっかりと、ドッキングしているのです。
入ったとたん、私と太田さんの目線が合いました。
「いやあ、こりやあ、すまん。つい、その・・・」と、太田さんはあわてます。
「いやいや、いや、そのまま、そのままでいいんです。」
太田さんに
しがみついていた純子は、
素直に私の方に手を伸ばし何かを訴えます
そして、
いつしか三人の饗宴が始まったのでした

273 :オオタイサン :2014/10/04(土) 13:48:45.94
そして、
いつしか三人の饗宴が始まったのでした

純子にとっては、かつてこれほど男性というものを、
性交というものを心地良く、愛しいものと感じたことはなかったのです

まさに自分の体内奥深くに押し入った男性が、その火のような傘を聞いて、
ふくれ上がることで、女性器内に経験したこともない激烈な劣情を吹きあげさせ、
そのまま
喉から火のような叫びとなって吹き上がっているのです
純子は自分が喘ぎ、呻き、ヨガリ尽くしているのに気付いていません
ただ、喉がヒリヒリしているだけでした

夫の手を握っているのだけはしっかりと分かっていました

274 :オオタイサン :2014/10/04(土) 14:16:20.58
最愛の夫の手のひらを、自分の指でしっかりと握りしめ、
夫に対する愛情を伝えながらも
無情に突き込まれた下半身からは、
その間にも経験したこともないオルガスムスが吹上げ、
その風船が押し割られようとしています
純子は自分の下半身から巻き起こる激情に、
闖入してきた夫である私の目を見つめ、
美しい純粋な涙を浮かべて夫への愛情を訴えます
そこへ
輸をかけるように、
敏感な真珠が乱暴に太田さんの指でさすり上げられ
たくみに転がされてくるのだからたまらない!

275 :オオタイサン :2014/10/04(土) 14:16:54.57
「アッ・・・キャウウッ!・・・」
夫婦の愛情の手の指の握りこみを見た太田さんの捨て身のストロークで、
これまで一度も経験したこともないほど大きく切り開かれていく
築道を介して子宮を擦り上げられたとたん、
純子はたまらず、喉底から悲鳴を迸らせたのです
我を忘れての喜悦の悲鳴に、はにかんでしまった妻は、
ふと、まつげを開き、私を見つめ、手を握り返してきます
それを見て、
ニヤッと嗤った太田さんは、
さらに大きなストロークで、ラストスパートを叩き込み始めました
パンパンパンパンパンパン・・・・・
豊満で柔らかな全身の骨も肉もドロドロと燃え尽きていくような喜悦のうねりと、
噴出する凄まじい絶頂の衝撃に打ち抜かれて、
純子は大きく宙へ押し上げられ、そのまま時空のかなたまで
飛ばされ、弾きあげられていくような錯覚に見舞われたのです



277 :オオタイサン :2014/10/04(土) 14:19:29.14
・・・絶頂にギリギリと締め上げられつつけていた太田さんは数度の、
ほとんどこの世のものとは思えぬ性交の快楽に包まれ
捻じ切れた様にたまらず、ドッ、ドッと、年齢を忘れ尽きることを知らぬ
特濃の樹液を注ぎ込んできました
「ぐっ~・・・ぅう~ん・・・・」
髪の毛の一本一本から爪先まで、ぶちあがっていく官能の歓ぴで、
太田さんの男根の色に
完全に染め抜かれた純子は、さらに二度、小犬のような鳴き声とともに
腰から大きく痙攣する五体を弾ませると、
そのまま冥王星のはるかかなたへ押しやられ、胸酔の中で気を失いながら、
私の手を握ることも忘れ、放心したようにベッドへ身を沈めていったのです

278 :オオタイサン :2014/10/04(土) 14:20:14.56
白目をむいて、
ときおり、ピクッピク・・と、しどけなく姿態を震わせている妻を見て
私は、茫然としてしまいました
・・・なんという実力の違い
太田さんも照れて笑っています
気を取り直して、私は自室に戻り、当時買ったばかりのスマホを取り出していました
これ以上ない卑猥に映し出された
女性器から雪崩れだす白濁はネットにアップされています、






| ホーム |
Page Top↑

ランキング

登録しているランキングサイトです。他のサイトへの移動はこちらからどうぞ。
人気ブログランキングへ かうんとだうん☆あだると裏アダルトランキングうらら 人気アダルトサイトトップランキングアダルト・リンク・ランキング 人気アダルトサイトランキングアダルトアダルトブログ(エログ)ランキング アダルト検索&ランキング -@Search
人気アダルトサイトランキング
[登録タグ]萌え / コピペ / 官能小説 / 無料 / アダルト

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Ad Link




素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス


DTIランカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR