2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/--(--)
スポンサー広告

留守中に妹が部屋でオナってた。目撃して我慢できず・・・

304 :えっちな18禁さん :2014/08/06(水) 18:00:17.50
中2の妹が俺の留守中に俺の部屋でオナってたんだけど
発覚してから妹を観ると気が狂いそうになって困ってる。


308 :えっちな18禁さん :2014/08/07(木) 19:05:07.22
>>305
やるとか考えたこともなかったし
妹とは歳が離れてるせいかあんまり仲がよくないんです。
でも妹は俺が気づいてるとは知らないから
タンクトップに短パンでウロウロしてるから困ってます。
 
 
 
309 :えっちな18禁さん :2014/08/07(木) 19:09:29.03
>>306
今まで風呂上がりにバスタオル姿で歩いてても
性的な事を考えた事もないのに
今は妹を見るとオナってる姿がチラついて困ります。


325 :えっちな18禁さん :2014/08/08(金) 15:10:28.54
>>310、311
ここ数日妹の顔がまともに見られず避け気味だったせいか
出かける時に妹の方から「私なんか怒らせる事とかしたっけ?」と
話しかけてきました。
「そんなことないよ」とできるだけ普段どおりに返事したつもりですが
家をでてからしばらく心臓がバクバクでした。
もしかして俺が思ってるよりも嫌われてないのかもです。



366 :えっちな18禁さん :2014/08/18(月) 22:36:01.81
妹が俺の部屋でオナってた者です。
今の自分の精神状態がかなりまともじゃないのはわかるので
整理するために書きます。
まず状況から。
妹が俺の部屋でオナってたのが発覚したのは監視カメラを設置したからです。
経緯としては以前から引き出しに隠してある
秘蔵のエロ本(コンビニ売り)の並び順が違う時がある気がしていたのです。
以前は本棚にそれとなく入れていたら母親に見つかって
ベッドに並べられてからカギのかかる机の一番下の引き出しに入れてました。

367 :えっちな18禁さん :2014/08/18(月) 22:37:42.75
あるとき前日に使ったSM系の本を二冊まとめて仕舞ったはずなのに
順番が逆になっていることがありました。
家には大学生の俺と中2の妹。小六の弟がいます。
妹は少しポッチャリしていて身内のひいき目で観てもいたって普通です。
俺は四畳半の一人部屋ですが妹と弟は八畳間をカーテンで仕切って使ってます。
俺の部屋は中からカギは掛かりますが外からはかかりません。
ですので俺が外出中は出入りが自由になります。

368 :えっちな18禁さん :2014/08/18(月) 22:39:04.87
一応妹と弟には出入り禁止と言ってますが
その時は犯人は弟だろうと思ってました。大穴で父親ですw
そこで面白半分に丁度友達と話題になっていた防犯監視システムを
PCを買った時に付いて来たネットカメラを使って構築してみました。
PCは一日付けっぱなしになりますがネットで探すと
画面に動きのある時だけ録画するシステムも
友人の力も借りて組むことができました。

369 :えっちな18禁さん :2014/08/18(月) 22:39:44.98
カメラはベッドの足下にある本棚の中断に飾ってあるガンプラなどと並べたので
一見してもわからない感じに隠す事が出来ました。
翌日から使ってみましたが1週間くらいは俺が部屋を出て行くと姿と
明かりをつけてパソコンの前に座る所までの動画しか撮れてませんでした。
その間に一度だけ俺が部屋を出た後に母親が入って来て
掃除機を掛けて出ていくまでの動画が撮れていることがありました。
そんな感じで2週間くらい経っても何にもないし
そろそろ飽きてきたので止めようと思い始めた時に犯人がわかりました。

370 :えっちな18禁さん :2014/08/18(月) 22:40:35.17
その日も帰宅後の日課になっている動画のチェックをしました。
いつもなら数十秒で終わるし母親が掃除しに来ても数分しかかかりません。
でもその日は動画は違いました。
俺が部屋を出た後に部屋の明かりが点き母親の掃除かと思ったら
入って来たのはさっきリビングで見かけたタンクトップに短パン姿の妹でした。
正直ギョッとしました。時間を見ると17時過ぎです。
母親は買い物に行っているくらいの時間で弟は塾のはずです。

371 :えっちな18禁さん :2014/08/18(月) 22:41:12.49
妹は俺のベッドに座りしばらくそのままでした。
すると横になり俺の枕抱えるようにぞもぞとベッドに寝そべったのです。
「寝にきたのかな?」その時はそう思いました。
うつぶせのまましばらく動かないと思ったら起き出して
机の所にいき筆立てに入れてある机のカギを取り出したのです。
「バレてる!」今までも何回か違和感があったんだがら
バレてるのは当然なのですが驚きました。

372 :えっちな18禁さん :2014/08/18(月) 22:41:47.81
妹は一番下の引き出しを開けると数冊品定めして一冊を取り出しました。
「おまえなにやってんだよ?」俺の心臓がバクバクいいだしました。
妹はベッドに座ってパラパラとページをめくっていき
しばらく動かなくなると自分の胸元を触り出しました。
そして本を見ながらタンクトップの下に両手を入れて触りだし
すぐにタンクトップをめくり予想よりも大きな生胸がでてきてドキッとしました。
乳首を摘んだり全体を廻すように揉んだりしていると
座ったまま横になり胸を揉んでました。



375 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 16:31:01.52
372の続きです。
昨晩は書き込み規制がかかってしまい
朝が早かったので寝てしまいました。
また規制がかかるかもしれないのでそれまで続けます。

376 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 16:31:32.60
そのうちに片手で短パンの上から股間を触り出し
俺は固まったままモニターの中の妹の姿を見てました。
しばらくそのまま胸と股間を触っていると
短パンの中に手を入れて身体をよじりながらモゾモゾしていましたが
触りにくいのかすぐに短パンとショーツを脱ぎタンクトップも脱いで裸になると
改めてベッドに横になり乳首とアソコを触り出しました。
カメラはベッドの足下から撮っているので妹が脚を開くと股間が丸見えになります。

377 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 16:32:12.22
さすがに細かい所まではわかりませんが陰毛やアソコの形くらいは判りました。
妹はアソコを弄りながらベッドを転がるようにゴロゴロとしてました。
俺も我慢できずに妹をみながら自分の息子をしごいていました。
とうとう妹はアソコに指を入れだして首を振り喘いでいるのがわかりました。
指をアソコに入れて腰を持ち上げ振りながら感じているのです。
「おまえそんなことまで…」俺も頭に血が上っているのか頭がクラクラしてました。
モニターの中には俺の知っている妹とは違う妹がいました。

378 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 16:32:53.59
この時はカメラしか設置してなくて音声が録れていないのを悔やみました。
そのうちに枕に顔を埋めてカメラに向かって尻を突き出すようにして
アソコを二本の指でかき回すようにピストンしてました。
妹は指を抜きアソコ全体を四本の指で包むようにして触り出すと
数回ピクッピクッとするとズルズルとベッドにうつ伏せに伸びて
しばらく指でゆっくりとアソコを弄っていました。

379 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 16:33:32.07
俺はタイミングを逃してしまっていたので
その姿を自分の息子を弄りながら見てました。
妹は突然ハッとしたように飛び起きると机にあるティッシュの箱から数枚取ると
アソコを拭き無造作にゴミ箱に捨てて服を着ると急いで部屋を出て行きました。
俺は慌ててゴミ箱の所に行き中に入ってる丸まったティッシュを取ると
妹がオナっていた自分のベッドに横になりティッシュの匂いにと
布団と枕に残っているかもしれない妹の匂いを探しながら数回イってしまいました。

380 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 16:34:08.20
その後に賢者タイムになって激しく落ち込みましたが
彼女にオナニーを見せてもらった時よりも妹のオナニーは興奮しました。
これが最初の事です。

そして妹のオナニーが撮れてしまってから
またあるかもしれないと監視カメラはそのままでした。
前に妹の事があってから数日はいつもの短い動画でしたが
妹から話しかけてきた日に俺が出かけている間に妹は俺の部屋でオナりました。

381 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 16:34:49.26
俺は朝までコースで友達と呑んでたので翌日にこの事を知りました。
妹は玄関でみたTシャツにバスケパンツで俺の部屋に入ってきました。
そしてベッドに横になると俺の枕を抱きかかえてゴロゴロしたあと
横を向いたまましばらくしてオナニーを始めました。
俺は慌ててゴミ箱の中を見ると昨日捨てたお菓子の袋以外に
数枚のティッシュが丸まって入っていました。
俺はまたそのティッシュを取り出すとその匂い嗅ぎながら動画を見続けました。

382 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 16:35:25.92
妹は横を向いたままバスケパンツの中に手を入れて脚で挟んでいるようでした。
たまに脚が動く以外は枕に顔を埋めて抱えているだけでしたが
急にバスケパンツとショーツを脱ぎだしTシャツ姿でまた
手を脚の間に挟んで丸くなってモゾモゾとしだしました。
すぐに脚を開き出してM字開脚になって指を四本そろえて股間を刺激しだしました。
するとスピーカーから「ふぅ」と妹の声が聞こえてビックリしました。
またあるかもしれないと思った俺は今度はマイクも仕掛けておいたのです。

383 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 16:36:36.17
妹は気がつかなかったようですがベットの枠とマットレスの間に
カメラとセットだったマイクを挟んでおいたので
枕を動かされてしまうと見えてしまうかもしれない位置でした。
慌てて動画を止めてカバンからiPhone用のイヤホンを取り出しPCに繋ぎ
改めて妹の映っている動画を再生します。
耳元で聞き慣れた妹の声で「んっ」とか「ふ~」とか聞こえて
俺の息子が一気に硬くなってきたので臨戦態勢になりました。
妹は脚を開いたまま腰を上下に振ったりしています。

384 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 16:37:28.27
すると股間から手を離すとTシャツに下に手を入れて胸を触りだしたので
股間が丸見えになりました。思わず画面をズームしました。
妹はすぐにTシャツをまくりあげブラの下から手を入れて
胸をわしづかみにして揉み出しました。
イヤホンからは「あ~~~」とか「うん」とか聞こえてきます。
Tシャツとブラを取るために起き上がると
また枕に顔を埋めてうつ伏せになりオシリ側から股間を触りだしました。

385 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 17:29:57.31
「あ」「んっんっ」「ふう」と聞こえる妹の声に興奮していると
突然イヤホンから「おにぃ~」と聞こえました。
「え?」と俺の動きが止まりました。
それは最近では俺の事を「ねえ」とか「あのさ」とか呼んでいる妹が
小さい頃に俺を呼ぶときの言葉でした。
それからもたまに「おにぃ」と聞こえます。

386 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 17:30:51.60
俺は混乱してすっかり萎えてしまい
考えがまとまらずにただ妹のオナニーを観ていました。
妹はオシリを持ち上げて指を一本アソコに入れると
「ん~~~おにぃ。いい~~」とまるで俺にされているように言いました。
ここに至って妹は俺を対象にオナニーしていると自覚しました。
「え?じゃあまくらは…俺の匂いを嗅いでるのか?」
眼の前がグルグルしてくる感覚を始めて知りました。

387 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 17:31:46.10
しかし頭の混乱とは裏腹に俺の息子が硬くなってきました。
画面にはオシリをユラユラの揺らしながら
アソコに指を入れてよがっている妹の姿が映っています。
一度指を抜くとクリトリスを指先で撫でてひとしきりよがると
今度はゆっくりと指をアソコに二本入れて
「あっ…あっ…ああ…」とよがています。

388 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 17:32:50.31
「もっと…もっと…おにぃ。もっと…」と指と腰の動きが激しくなってくると
段々と膝が滑ってきてうつ伏せに寝そべり
仰向けに寝直しクリトリスを中心に刺激をし出して
「あっあっ…ん~~っ」とオシリをギューッと締めていったようでした。
その後はしばらくクリトリスを撫でているようでしたが
ゆっくり起き上がるとまたティッシュでアソコと指を拭くと
またゴミ箱に捨てて面倒くさそうに服を着て部屋を出て行きました。

389 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 17:36:13.81
俺は妹に「もっと」と言われてその気になってしまい
画面の妹に息子を突っ込んでいる自分を想像して興奮していました。
妹とは俺が高校に上がったくらいから話もあまりしなくなり
ギクシャクとした関係だったので歳も離れているし
てっきり嫌われているのだと思っていました。
それならそれで別に構わなかったのですが
気にもしていなかっただけに今回の事はショックでした。
妹のオナニーを観てしまっただけでもショックだったのに
その対象が自分かもしれないと思うと心の中のモヤモヤが止まりません。

390 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 17:38:41.51
数年前までは兄弟三人で風呂にも入ってましたし
妹の裸もそれなりに覚えています。
今まではそんな事なんか考えた事もないのに
今では妹を観ると裸でオナニーしている姿がちらついて仕方ありません。
カメラは今でもそのままなのでいつかまた妹のオナニーが撮れるでしょう。
しかしこのまま撮り続けても良いのかとも考えています。
何よりも俺の気持ちが落ち着きませんしなによりも妹も観ると
妹のセックスを考えてしまい気が狂いそうになります。
いつか襲ってしまいそうで怖いです。

391 :えっちな18禁さん :2014/08/19(火) 17:53:57.76
脱字です。「妹とのセックス」ですね。意味が変わっていまう。
別に妹が誰かとセックスする所を想像しても何ともないです。
今のところはですが。


---


399 :えっちな18禁さん :2014/08/23(土) 19:11:33.86
昨日の夜に妹の宿題みました。
母親が妹に「もう直ぐ夏休み終わるけど宿題終わってるの?
判らないことがあったらお兄ちゃんにきけば?」と
夕食後にリビングでナイスパスを出してくれました。
妹は「終わってないけど…判らないことがあったらきくよ」と
プイッと自分の部屋に行きました。

400 :えっちな18禁さん :2014/08/23(土) 19:12:49.90
母親も「あなたたち。少しは仲良くなりなさいよ?」と心配してました。
21時過ぎに妹は風呂に入った後にパジャマ姿で部屋を尋ねてきました。
「ここの問題がわからない」と数学のプリントを持ってきました。
俺は普段はたたんでるローテーブルを出して
向かい合わせに座って勉強会です。
中学の数学なんか訳ないと思ったのですが
これが意外と難しくて「え~と」と迷っていると「わかんないの?」と
妹は少しさげすんだ目で俺を見てました。


401 :えっちな18禁さん :2014/08/23(土) 19:14:17.13
「わかるよ。俺が解いてもダメだから判りやすく教える方法を考えてたの」
と少し負け惜しみを言ってしまいましたw
実際に問題は解けたので妹に説明しはじめると
「え~。わかんないよ」とローテーブルの向こう側から覗きこんできました。
するとシャンプーの匂いと第二ボタンまで開いてるパジャマの襟元から
妹の胸が丸見えになって乳首が見えました。
さっきまでなんとか理性で押さえ込んでいたのに
不意に脳裏に妹のオナニーシーンが浮かんできました。

402 :えっちな18禁さん :2014/08/23(土) 19:15:21.48
でもここは兄らしくないといけないので
「おい。見えるぞ。閉めろよ」というと「暑いんだよ」と取り合いません。
ノートに公式を書いて説明しても「え~?」と理解できないらしく
自分から向かい側から斜めの位置に座り直して来ました。
するとプリントをやるために前屈みになると
襟元から絶えず乳首が見えてしまいシャンプーの匂いも強烈になります。
ワイシャツの裾を出しておいたのは正解でした。
乳首が見えたあたりから俺の息子はギンギンでした。

403 :えっちな18禁さん :2014/08/23(土) 19:16:41.12
結局そのままプリントを進め判らない所は俺に訊くという感じで
0時過ぎまでかかって数学の宿題を終わらせてしまいました。
俺が思ってたよりも妹は頭がいいようです。
俺も途中から自分の机でレポートを作っていたので
なんとか自分を保っていられましたが
妹に呼ばれてローテーブルの所に行くと妹の胸を見放題で
息子は絶えず半立ちから全開の状態で生き地獄でした。

404 :えっちな18禁さん :2014/08/23(土) 19:19:31.48
妹は宿題が終わると「ありがと。わかんないところがあったらまた教えて」と
素っ気なく部屋を出て行きました。そして妹が部屋を出て直ぐに
俺は息子の処理をしたのは言うまでもありません。
予期せずにわざとらしく開いたパジャマの襟から
妹の生乳を観てしまったので軟らかそうな胸に触りたくて仕方ありません。
ますます俺の心のザワザワが治まらなくなってきました。

412 :えっちな18禁さん :2014/08/25(月) 02:18:09.30
妹はついさっき感想文を書き上げて自分の部屋に戻りました。
やはり21時過ぎに来て「読書感想文ってどうやって書くの?
わっかんないんだよね」と訊いてきました。確かに俺も小中学生の時は判りませんでした。
妹には「読んだ本がおもしろかったとか書くと行き詰まるから
各登場人物がストーリーが進むにつれてどんな風に対応して
それについて自分の感想を書いてごらん」とアドバイスしました。
すると読みかけの本をその場で読み始めて「自分の部屋で読んだら?」と訊くと
「弟が寝てるから暗いんだよ」とのことでした。
妹と弟の部屋は一つの部屋をカーテンで仕切って使っているので
弟が寝る時に部屋の大きな明かりは常夜灯にしてしまいます。

413 :えっちな18禁さん :2014/08/25(月) 02:19:07.40
妹はデスクスタンドと間接灯で勉強などをしているようでした。
いつもそれで生活しているのだから問題ないと思うのですが
妹は俺のベッドに乗って壁にもたれてかかって本を読んでいました。
その間に妹とはたわいもない会話ができたので
それはそれで良かったのですがw
読み終わったら勝手にローテーブルを出して感想文を書き
俺に何度か添削されてむくれながら仕上げていきました。
ですので今回は色っぽいことは何もありませんでした。
風呂上がりのシャンプーの香りでクラクラきたくらいですw



416 :えっちな18禁さん :2014/08/26(火) 02:46:19.37
日記みたいになってきましたw
今後はちょっとペースを控えたいと思います。
朝食後にリビングでテレビを観ていたら遅れて朝食をとっていた妹が
「あ!自由研究!」と突然声を上げました。
どうやら面倒な宿題は前半に片付けてしまい
残っているのは単純作業の宿題だけだったようですが
自由研究の「実験」の方を忘れていたようです。
「ねえ!すぐに出来る実験ない?」と俺に白羽の矢が立ちました。

417 :えっちな18禁さん :2014/08/26(火) 02:46:55.47
「ドラえもんじゃないんだぞ」とボヤきましたが
一案して俺が高校の時に宿題でやった
「マッチロケット」という自由研究を思い出しました。
これならレポートの構成も出来ているので簡単にできます。
写真は不可でスケッチのみというハードルの高さに驚きましたが
最初に原理を書き形の少しずつ違う数点の実験素材を作って
成功例と失敗例を挙げてなぜ失敗したのかを原理と照らし合わせて
考察してレポートすることを提案しました。

418 :えっちな18禁さん :2014/08/26(火) 02:47:34.14
俺のバイトは遅番だったので午前中だけ妹につきあって玄関先で実験です。
妹にマッチとアルミ箔でマッチロケットを数点作らせ
俺は発射台等を作ってやって後は現場監督(火を扱うので保護者監視の下)です。
ここまで準備が出来たら発射の様子をiPhoneで動画を撮り
画像からスケッチを描いてレポートするだけです。
実験自体は1時間もせずに終わり妹もおもしろがっていました。
俺はバイトで午後早々に出かけましたが
妹はレポートを作ると言っていました。

419 :えっちな18禁さん :2014/08/26(火) 02:56:41.96
帰宅して日課の監視カメラをチェックすると
妹はまた俺の部屋でオナってました。
夏休み中だからかなのか結構頻繁にしているようです。
動画を観ながらいつもの様に息子の処理をしていると
突然のノック音にビックリしました。
慌てて動画を消して身なりを整えて扉を開けると
妹が「これでいい?」とレポートを持ってきました。
思っていたよりも丁寧なイラストで良くできていると思いました。
ただ文書があまりに適当でダメだししました。

420 :えっちな18禁さん :2014/08/26(火) 02:57:24.61
そうなると22時からローテーブルを出してまた宿題タイムです。
「これからやるのか?」というと「明日はやることがあるの」とのこと。
「明日じゃなくてもいいだろう?」とは口に出しませんでした。
仕方ないので妹には直した方がいい箇所を教えて
俺は自分の机でレポートの続きを進めることにしました。
妹は添削された箇所を次々に直して
後は訂正した箇所を清書するだけと成りました。

421 :えっちな18禁さん :2014/08/26(火) 02:58:20.89
するとテレビを点けて観ながら作業しだしたので
そんなことは考えてもいないのに兄らしい事を言わ無いわけいかず
「俺もレポートやってるんだから
 テレビ観るならリビングでやれよ」というと
妹は小声で「一緒にいたっていいじゃない」と呟きました。
俺は聞こえていたのですが「ん?なに?」と聞き直すと
「ないでもなぁいっ!」とテレビを消して清書を続けました。
俺は机に向かってレポートを作っていましたが
妹の小言を聞いていたので心臓のドキドキが止まりませんでした。

422 :えっちな18禁さん :2014/08/26(火) 02:59:02.92
しばらくの沈黙の後に妹が「できた!」と実験レポートを持ってきました。
「うん。良くできてる。がんばったね」と意識的に
妹の頭をポンポンという感じで撫でました。
妹の耳がみるみる赤くなり「じゃあ。ありがと!」と
クルッと向きを変えて足早に部屋を出て行きました。
「ポンポンすげーな」としばらく自分の手を観てました。
何かの本に「女の子は頭をポンポンされるのが好き」と書いてあったので
軽い気持ちでやってみたのですが効果覿面だったようです。

423 :えっちな18禁さん :2014/08/26(火) 03:12:37.19
俺は扉のカギをかけて動画の続きを観ながら息子の処理をしましたが
妹の(シャンプーの)残り香が消えてしまうのでクーラーを消しました。
そしてその残り香に負けて二回ほど息子の処理をしてしました。
今回の事で妹が俺に好意を持っているのは確かな様なので
それはそれでどう受け止めるべきなのかです。
本来なら夏休みの宿題は普通の仲の良い兄妹になるきっかけだったはずです。
それが不用意に妹のオナニーを観て対象を知ってしまったことで
俺が妹との性行為を考えてしまっていることなので困ってます。


---


430 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 17:25:05.17
自分の部屋で妹がオナってた者です。
結果からいうと妹とやってしまいました。
あまりの展開の速さに自分でも頭がついていかず戸惑っています。
文章にしたりして今はだいぶ落ち着いて変な割り切りができました。
だいぶ長くなってしまいましたが書きためた物をアップします。

431 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 17:30:56.19
妹の自由研究の手伝いをした翌日の事です。
俺は昼からのバイトだったのですが
頭痛が酷くて店長の指示で帰宅しました。
実は帰宅時にもらった薬が効いたのか
電車に乗っている間に頭痛は治まっていました。
しかしバイトやサークル関係なにより妹関係心労wからの
疲れが出たのだろうと思いどこにも寄らずに
14時過ぎには帰宅しました。


432 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 17:31:47.10
帰宅すると母親は出かけている様子でいませんでした。
弟はプールで25m水泳のテストがあると張り切っていたので
プールに行っているのでしょう。
妹もやることがあると言っていたので
出かけているのか姿が見えませんでした。
「まさか俺に部屋に?」と頭をよぎりましたが
昨日も俺の部屋でオナってたので二日連続はないだろうと思っていました。

433 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 17:33:03.86
それでも万が一と自分の部屋のドアノブにそっと触れると
カギがかかっていて動きませんでした。
「これは!」とドアに耳を付けてみましたが何も聞こえませんでした。
しばらく聞き耳を立てていましたが何も聞こえなかったのでホッとしました。
実は妹のオナニーの現場に遭遇した時の事を
ずっとシミュレーションしていたのですが
どうしたらいいのかまったく結論が出ていませんでした。
妹の行為をたしなめるのなら訳はありません。
しかし妹との行為を考えた場合はどの展開で考えても
最終的に妹が切れたり引いてしまったらアウトです。

434 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 17:33:38.76
考え得る最良の展開は妹に追い目を持たせたまま
話し合いに持ち込んで理解を示しつつ…とここまででした。
ここから先が全然イメージ出来ずにいました。
ですので妹は中に居ないと思った時はホントに安心しました。
たまに強く扉を閉じた時に勝手にロックがかかる事があるのでそれかなと思って
財布から10円玉を出し外からロックを解除して中に入りました。
すると裸の妹がベット脇の壁に持たれて驚いた眼でこっちを観ていました。
一度安心しただけにこっちも驚いて「あ!ごめん」とつい言葉がでました。

435 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 17:34:17.86
考えていた中でも最悪の展開に動転した気持ちですぐに部屋を出ようとしましたが
ふいに妹が口元にティッシュを持っているのに気がつきました。
何か違和感を感じて一瞬思考がフル回転し結論が閃きました。
それは昨晩俺が妹の動画を観ながら射精した精子を処理したティッシュです。
家ではゴミ収集日の前の夜のうちに部屋のゴミは台所に集める事になっているので
今はゴミ箱の中にはそれしか入っていないはずです。

436 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 17:34:52.67
急に恥ずかしさと同時にそれを上回る怒りのようなものがこみ上げてきて
「おまえ!それ…俺のっ!」声を荒げました。
「ち…ちがう」妹はティッシュを後ろに隠すとベットの上を後ずさりしました。
俺はドアを閉めてカギを掛けるとベッドに上がり裸の妹に詰め寄りました。
涙目の妹が胸や股間を隠す事も忘れて
左手でティッシュを後ろ隠し右手で口元を隠していました。

437 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 17:35:29.36
俺は怒りにまかせて妹の左手を掴み挙げていました。
「おまえこれでしてたのか!」とティッシュを取り上げようとすると
「してない…いや。痛い。やめて」と妹が震えながら泣きながら抵抗しました。
妹のしたことよりも自分の精子付きのティッシュを
妹に観られた事の方が恥ずかしくて怒っていたのだと思います。
力任せに妹からティッシュを奪うと
「俺の精子の匂いでオナニーしてたのか?ああ!?」
もう恫喝です。逆ギレもいいところです。



440 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 19:44:11.80
「違う…してない…ごめんなさい」妹は泣き続けています。
その泣き顔と裸の妹の身体を観たとたんに頭に血が昇ってきました。
「…してやるよ…してほしいんだろ!?」
俺は妹の前に立ちあがってジーンズとパンツを一気に脱ぐと
ベッドの端まで逃げていた妹の両脚を掴みベットの中央まで一気に引き寄せて
妹の脚を開き自分の身体を間にいれました。
怖がっているからか妹は一切の抵抗をしませんでした。

441 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 19:44:57.93
「いや。やめて…おにぃ。やめて…」妹は両手で顔を覆い小さな声を出していました。
自分でも驚いたのですが息子はこれでもかというくらいギンギンになっていました。
俺はシャツとTシャツを一気に脱いで妹に覆い被さりました。
妹は横を向いていましたがアソコを指でなぞると身体がピクッと動きました。
妹の顔に顔を近づけて「嫌って言いながらこんなに濡れてるのか」
妹のアソコを触りながら妹に言うと妹の身体は指の動きに合わせて
ピクッピクッとしました。その濡れているアソコの感触で
(何で濡れてるんだよ!)と俺はさらに頭に血が昇ってしまいました。

442 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 19:45:41.15
俺はそのまま息子を妹のアソコに押し当てて亀頭の先の妹の中に入れました。
妹の身体がピクッと動き「んっ」と声が漏れました。
「入れてやるよ。これでオナニーしたかったんだろう?」もう意味不明です。
妹は両手で顔を隠し無抵抗のまま黙っていました。
その沈黙がかえって俺の中の何かに触れて抑えられない衝動に包まれ
構わず息子を一気に根元まで妹の中に押し込みました。
頭のどこかに「きつい」というイメージがあったのですが
妹のアソコをヌルヌルで息子にまとわりつくように包み込んできました。
同時に妹の身体が強ばり「んんんんっ」と押し殺した声がでました。

443 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 19:46:26.88
「これが欲しかったんだろう?」俺がいやみたらしく言うと
「違う…違う…やめて」妹は必死に声をこらえているようでした。
俺はもう止める事が出来ずに幼い妹の身体に腰を打ち付けました。
妹は涙目で俺を見ながら声を押し殺していましたが
「いっ…んん~~~~!んっんんっ」と
突然身体が激しく痙攣して妹はイッてしまいました。
息子でのピストンは10回もしていません。これには唖然としました。
が同時にさらに怒りの様な物が沸き上がってきました。

444 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 19:47:12.61
「イッたのか?こんなことで。こんなんでイクのかよ!」
俺の言葉にも妹は顔を手で覆ったまま横を向いて泣いていました。
俺はさらに妹のアソコに腰を打ち付け続け
妹の軟らかいけど張りのある胸を鷲づかみにして揉んでいました。
俺は頭の中は恥ずかしさ怒りと犯されても感じている妹への怒りのような物で
グチャグチャになっていました。気がつくと妹はさっきまでとは違い
涙目ながら「はぁ…ふぅ…あっあっ…ん。あっあっあ…」と
押し殺しながらも感じてる声が出始めていました。

445 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 19:48:18.06
突然「おねぇちゃーん!いるー?」と足音と共に弟の声が響き渡りました。
俺は一瞬で我に返りドアの方を振り返り覆い被さっていた妹から
身体を離そうとしたのですが妹が俺の肩を両手で押さえました。
「居ないのーっ?トイレかなぁ?」と弟がドカドカと俺の部屋の前を通って行きます。
妹の両手は俺の頭に添えられて俺を引き寄せたので恐る恐る妹の方を観ると
妹は涙目で俺の方を見ていて首を左右に振りました。
そしてゆっくりと震える唇を俺の唇に重ねてきました。

446 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 19:49:15.37
「おねえちゃーん!居ないのーっ?○○くんと遊んでくるねー」と
またドカドカと弟は部屋の前を通って行き
しばらくして玄関の閉まる音というか振動がしました。
さっきまで眼の前や頭の中が真っ赤になっていた感じでしたが
弟の出現で俺はすっかり冷めて冷静になっていました。
そして同時に恐ろしい程の罪悪感がわき上がってきていました。
しかし妹のキスがさらに違う方向に俺を混乱させていました。
妹は唇を話すと「おにぃ」と一言言いました。

447 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 19:50:34.37
「あ…なんか…ごめん」さっきまでの怒りはすっかり無くなっていて
むしろ怒ったことと感情にまかせて妹を犯してしまったという事実に
押しつぶされそうになっていました。
妹は「うん。怖かった。怖かったけど…うれしい」と照れくさそうに笑いました。
その言葉と笑顔でどれほど俺の心が救われたかわかりません。
そして俺たちはまだ縮み始めた息子で繋がったままでした。
「あの…ごめん。どく」とおれが妹から息子を抜こうとすると
「あ。待って」妹が俺の身体を引き留めたので俺は正直驚きました。

448 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 19:51:15.66
「あ…あの。もっとして」と妹は恥ずかしそうに眼線を下に落としました。
妹を犯してしまった兄として。妹に求められた兄として
その時の混乱は相当な物だったと思います。
ただそれでも妹を拒絶するという考えにはならないで
俺は少しふざけた事を言いってその場を取り繕おうとしたのだと思います。
「お願いします?」と訊くと「お…願いします…お願いします~ぅ」と
急にギューッと抱きついて来ました。
少し顔を出していた道徳感が一気に性欲に負けた瞬間で
何かが吹っ切れて異様に心が軽くなりました。



451 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 21:29:51.52
何回か腰を振ると息子も復活してきて
今度は妹の様子を観ながら妹を攻めました。
妹はやはり声を押し殺すように我慢していましたが
時より出す動画の時の様な「あっ」「んっんっ」という声が
さっきまでの怯えた感じではなくなって俺の性欲をかき立てました。
妹のアソコからは愛液が溢れてきて白濁した愛液は
俺のベッドのタオルケットを濡らしていました。
動画で観たバックスタイルの妹を観たくなって
妹から息子を抜くと「あ…」と妹は俺の身体を引き寄せようとしました。

452 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 21:30:50.09
俺は少し驚きましたが妹の髪を撫でながら「後ろからしたい」と言うと
ニコッと笑って自分から四つん這いになって尻を振って誘ってきました。
ちょっと唖然としたので「エッチ好きなのか?」と訊くと
「うん。好き」とあっけらかんと言いました。
俺は正直(うわ~。マジか。中2だぞ?)と思ったのですが平静を装って
「ふ~ん。何人とした?」と意地悪で訊きました。
妹がバツの悪そうに視線を逸らしたので「言わないと入れないぞ」と
息子で妹のアソコのワレメに沿って撫でました。

453 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 21:32:11.56
始めて生で観る妹のアソコはヌルヌルに光ってて
ピンクのヒダビダが綺麗に見えました。
陰毛は動画で観た印象よりも薄いというか生えそろってない感じでした。
「ふ…ふたり…かな?」「かな?てなんだよ」と息子を少し入れました。
「んっ…だってちゃんとしてないし」また少し入れました。
「あっ…ほんと。ちゃんとしたの二人」少し息子を抜きました。
「やっ…ほんとだよ。だから…」と妹は恨めしそうにこっちを観ました。

454 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 21:32:43.65
俺はまた「入れてください。だろ?」と言うと俺は少し意地悪をしたくなり
少し入れたまま小さく前後に動かしました。
「あっあっ。入れて…ください。(少し入れた)いっ。入れてください(少し抜いた)
やっあっ。入れてください。意地悪しないで…」俺は少しずつ入れる事にしました。
「あぁぁぁ~。もっと…。もっと…もっと奧まで……」半分くらいで少し焦らしました。
妹は自分から入れようと腰を振り出し「もっと入れてください~。早くぅ。もっと~」
「全部入れてください。お願いします」と俺はまた促しました。

455 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 21:33:34.18
「全部…入れてください。お願い…します。お願いします!あああ」
妹は勝手に盛り上がってしまったようなので
息子を奧までヌル~と押し込みました。そして奧を打ち付ける様にしました。
「あっ!あっ!いっああ!すごっ!ああ!」
妹のあまりに良い反応に俺が激しく出し入れをし始めると
「あ~。違う~。おにぃの違う」と言い出しました。
俺は妹の身体を引き起こして妹の身体を支えながら膝立ちで後ろから
「誰と違うんだよ?」とピストンを続けました。

456 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 21:35:02.36
「○○くんのと違う~すごいぃぃぃああああ」
個人の名前が出てきて少しムッとしました。
妹はあいた両手で俺の身体や頭をまさぐりながら感じていました。
俺も妹の身体を支えながら後ろから胸や腹などを触り続けました。
あまりに激しく腰を振っていたので息子がアソコから飛び出したので
妹の身体を投げ出すように仰向けに倒しました。
「ひゃあっ…え?」と妹があっけにとられているうちに
また正常位で妹のアソコに息子を入れて激しく腰を振りました。

457 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 21:36:33.02
ほどなく妹は「あっ!イキそ!イッちゃうよ。イッちゃうよ?」と
切羽詰まった感じで喘ぎながら訊いてきました。
俺はまだだったので「イッていいよ」と応えました。
そして妹の感じ方を観ながら少し浅く速く腰を振ると
「あっあ…おにぃ。好き。好き。あああっいく。あっっっっ」と
告白までして妹はイッてしまいました。
「はっ……あっ……」と数回ピクッピクッとしたので
思ったよりも小さいクリトリスをしばらく親指で軽く撫でつつ
妹が落ち着いたらすごくゆっくりと息子を出し入れも始めました。

458 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 21:38:22.54
「おにぃのやっぱり違う~。気持ちいぃ~」妹は虚ろな顔で言いました。
俺も今まで彼女がイッた後にこんな事はしたことはありません。
妹の動画を観て試しにやってみただけでした。
しばらく妹の胸や乳首を優しく触りながらそのままゆっくり動いた後に
段々とピストンのスピードを上げていきました。
妹もまた感じ始めていましたが俺は直ぐにイキそうになりました。
もう我慢できずに「行くぞぉ」とラストスパートに入りました。
すると「だめ…中はだめ…だめだよぉ」と妹が喘ぎながら小さく言っていました。

459 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 21:40:48.85
元から中出しするつもりは無かったので「外に出すよ。身体にかけていい?」と
外出しの時には彼女にも訊いているのでつい訊いてしまいました。
あそこで弟が来なければあのまま中出していたと思うと背筋がゾッとします。
妹は安心したのか少し笑って首を縦にふり「かけて…ください」と言いました。
思いもしなかった妹の敬語に危うく抜くのを忘れそうになりましたが
慌てて息子を引き抜き射精しました。精子は妹の胸から首・顔まで届き
あまりの勢いに自分もビックリしました。
そして妹の腹の上にドクッドクッと大量に射精してしまいました。

460 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 21:42:21.15
妹は「はっ…はっ…」と小さくピクッピクッとして
顔に掛かって精子を指ですくい取るとジッと見つめていました。
反対の手で腹に溜まっている精子を触りそうになったので
「待て待て」と慌ててティッシュを取りに行きましたが
妹は指について精子の匂いを嗅いで「おにぃの匂い」と言って
指先をペロッと舐めました。
「ん…ん?まずくない」と少し驚いていました。

461 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 22:37:21.01
俺はティッシュを数枚持ったままその様子を観ていました。
妹は指をその指をパクッと咥えると「うん。まずくない」と言って
腹の上の精子にも指を付けてその指も舐めました。
「おまえ何やってるんだよ」俺は妹の身体に付いた精子を
ティッシュで拭きながら少しあきれて妹に言いました。
すると「○○くんのは苦くてまずかった」とシレッと言いました。
「は?おまえそんなこともしてんの?」とあきれてしまいました。
「だってどうしても口でしろっていうからしたら急に出すんだもん」と
少し怒った風に言いながら起き上がりました。
さっきまでの激情とはうってかわった子共の頃にもどった様な雰囲気の会話で
俺の事も昔のようにおにぃと読んでいました。内容はともかくですがw

462 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 22:38:07.86
「そしたら不味くて気持ち悪くなって…別れちゃった」としゅんっとしました。
なんか察しがついたので「でも舐められるのって気持ちいいんだぞ」と言うと
「じゃあ、今度おにぃのは舐めてあげるね」と顔がパッと明るくなりました。
「今度って・・・」と少し困った感じで言うと
妹は「なんでもするからまたしようよぉ」と上目遣いで言ってきました。
(こいつってこんなに可愛かったか?)とドキッとしました。
ベッドの縁に座って妹に見えないように自分の息子を拭きながら
「いや…でも…なぁ」と言葉を濁すと妹は俺の所にすり寄ってきて
「またしようよ~。お願い。お願いしますぅ」と抱きついて来ました。
こんな妹を観るのは数年ぶりで今までとは違う意味でクラクラしてきました。

463 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 22:39:06.78
「それより俺はおまえが男知ってるのがショックだよ」と言うと
「おにぃ。遅れてる。クラスの半分以上の女子が経験者だよ」と妹の発言に
「マジか!」ショックですごい変な声がでました。
妹も「変な声~w」と笑いだしました。
その事が恥ずかしくなって話題を変え前からの疑問を訊いてみました。
「それにおまえ俺のこと嫌ってたんじゃないのかよ?」
「え?嫌ってないよ?なんで?というか…好きだし」と顔を赤くして
下を向きました。俺も顔が赤くなったと思います。
「え。あ…だってまともに話さなかったじゃないか」
「それは…なんて話していいかわからなくて…恥ずかしかったの!」と
急に強めにドンと押してきました。
「ほんとはもっとお話したかったんだけどおにぃあんまり家にいないし…」と
シュンとしました。なんか感情の起伏が激しいです。

464 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 22:40:04.53
ふとここで以前からオナってたのを知ってる事をカミングアウトしようと考えて
「だからここでオナってたのかよ?」というと妹の目がまん丸くなって
顔を真っ赤にして「あああああああれは初めて!」とビックリしてました。
(人ってほんとにどもるんだな)と笑いそうになりました。
「あれはってなんだよ?今日だけじゃないのか?」と言うと
「あ!そっち?あ…その…」と妹の目が泳ぎ出しました。
ここで俺も俺のティッシュでしてた事と間違ってるなと気づきました。
そうなるとこちらもあまり話題にしたくないので
「なんだよ。その反応。今までもしてたのかよ?」と訊くと
「してないよ!始めて。ほんとだよ」としらばっくれました。
ここはこっちらも知らない事にした方がいいと思い
「ほんとか?じゃあもうするなよ?」と話を合わせると
「おにぃがしてくれるならしないよ?」と逆に訊いてきました。

465 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 22:40:55.13
「え?ああ。あ~…」切り替えされたことよりも正直応えに困りました。
困ったというのは俺も妹とまたしたかったからです。
でも兄妹という関係はどうしても頭から離れずにいたので
断らないといけないという考えも強くあったからです。
しかし断る理由はいくらでもあるのに口に出すことができせんでした。
「でもなぁ。兄妹だしなぁ…」「私の事襲ったくせに?」妹の逆襲です。
「それはおまえが…。まあ…たまにならいいか?」と言うのが精一杯でした。
「ほんと!ありがとぉ!おにぃ大好き」と妹はまた抱きついて来ました。
「でも俺。彼女居るぞ?」「知ってるよ。別にいいよ」と
これもあっけらかんとしていました。
「あ…そぉ」実はこれが俺の最終セイフティでした。
彼女の事で妹がブチブチ言ったらそれを理由にして断ろうとしたのです。
しかしそんな考えも背中と腕に当たる胸の感触にかき消されました。

466 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 22:42:18.91
2ラウンド目になりそうな雰囲気になりそうだったので
「母さんどこにいったんだ?」と話を逸らしました。
このまま妹を抱いたらいけないような気がしたからです。
取り返しが付かないことは十分理解していましたが
少し考える時間が欲しかったのかも知れません。
妹は時計を観て「そうだ。お母さんそろそろ帰ってくるかも」というと
妹はベットから降りて俺の前に立ち「キスして」と迫って来ました。
改めて観る裸の妹は自分で「ポチャってる」と言っていた割には普通で
本当にどこにでもいる身体の小さい中学生でした。
キスは本当に迷いましたが妹の頬に手を添えて唇にチョンとキスをすると
妹からさらに唇を合わせてきて舌を突き出してきました。
もう驚きもしませんでした。妹は俺が思っていた以上に女でした。
口を開けて舌を受け入れて舌を絡めて妹の歯や口の中を舐め廻し
何度もキスを重ねるとキスだけでも相当感じているようで
「ん…ふぁ…あぁ…」と脚がふらつきだしました。

467 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 22:43:07.17
ふらついた妹を俺の膝の上に座らせると俺にもたれかかってきて
「おにぃ。あのね私…Mかもしれない」とまたしても突然のカミングアウトで
「え?え?なんで?」予想外の発言にまたしてもパニックでした。
「○○くんにも言われたんだけどね。おにぃに…されたりとか
お願いしたらすっごい感じちゃって。やっぱりって」と下を向いて言いました。
「だからまたしようね」と俺の顔をみて照れくさそうに笑いました。
またする理由にはなっていないと思いつつも
俺は何も言い返すことができませんでした。
妹は部屋に脱ぎ捨ててあったバスケパンツにTシャツを着て
服を着ている俺にもう一度抱きついて部屋を出て行こうとしました。
おれはもう一度「妹。ほんと。ごめんな」と謝ると「別にいいよ」と振り向き
「私もどうやっておにぃを誘惑しようかと思ってたし」と扉を開け
「ありがと!」と笑って部屋を出て行きました。
俺の心臓は妹にキュンとなってしまいました。

468 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 22:43:52.22
これが監視カメラに撮れてしまった俺の罪状の全てです。
実は妹とのセックスの最中はまったく忘れていて
妹が部屋を出て行った後に思い出して愕然としました。
速攻で削除とも思ったのですが思いとどまりました。
この動画は取っておかないといけない気がしたのです。
最初から見直すと妹が部屋に入って来てオナり始めて
すぐに秘蔵の本を取りに行きゴミ箱の中に気づいて
取り出してティッシュを広げて匂いを嗅ぎ
ベッドに持ってってオナニーを続ける所が映っていました。
何でも匂い嗅ぐのってやっぱり兄妹だなと思いましたw
そしてかなり妹が盛り上がった所で俺が入って来たようです。
俺は自分の怒鳴り声を聴いてほんとに妹にごめんと思いました。
そして自分の尻と怒鳴り声しか映っていない動画を閉じてしまい
その先を見ることができませんでした。
なので途中の会話は思い出しながらですので勘弁してください。

469 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 22:46:17.88
妹が自分をMかも知れないとかそんな考え方や知識は
俺の秘蔵本のせいでしょうか。それとも元彼の入れ知恵?
俺が妹に「お願い?」と言ったのは秘蔵のSM本の筋立てグラビアの模倣です。
妹もその本は観てると思うので影響されているのかもしれません。
なんにしても妹は好奇心はあるけど決定的に経験が足りないのです。
それは中坊のセックスに比べたら幾分かは経験も知識もあるので
手玉に取るのは簡単かも知れません。でもそれはいけない事なのでしょう。
それでも今は妹にあれこれしたい気持ちが遙かに上回ってしまっています。

470 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 22:47:36.69
一度してしまうとタガがはずれたというのでしょうか。
それとも罪悪感を消すために受け入れてしまうのでしょうか。
妹はその日の夜も弟が寝てから俺の部屋に来ました。
妹は英語の書き取りを俺の部屋でした後に
俺にキスを求め俺はパジャマを脱がしました。
妹は脱がされるのが当たり前のように裸になって
俺のベッドに入って来ましたし俺も当然のように抱き絞めてしまいました。
妹を犯したその日の夜に妹に自分の精子を飲ませ
ゴム付きでも妹の中に出すことになるとは思ってもいませんでした。


471 :えっちな18禁さん :2014/08/28(木) 23:06:32.20
いつかゴムなし中出しをお願いされるな。こりゃ。


473 :えっちな18禁さん :2014/08/29(金) 04:15:38.22
>>471
お願いされてもする気はないです。無いと思います。たぶん…

474 :えっちな18禁さん :2014/08/29(金) 04:16:17.11
妹は「精子がまずい」という理由でフェラが嫌いだったようですが
俺の息子をオドオドしながらフェラしてくれました。
けして上手いとは言えませんでしたが気持ちよかったです。
俺が妹のフェラを気持ちいいと言ったのがよほど嬉しかったのか
「おにぃのはまずくないから飲んでみる」と言って
初めてゴックンもしました(おいしくはないらしい)。
彼女でさえすぐにはできなかったのにまったく…という感じです。
というか精子の味って重要なんですね。
妹は感じやすいみたいでちゃんと攻めるとすぐにイキました。
乳首を舐めているだけでもイッたのには驚きました。
終わった後のピロートークで学校の話や
クラスの女子のセックス関連の話なんかをしてくれましたが
どれも俺の中学時代からは想像もできない話でした。

475 :えっちな18禁さん :2014/08/29(金) 04:16:53.49
妹の今までの彼氏の話にしてもよく妊娠しなかったなという感じでした。
中学に入ってつきあったのは五人で中1の時の二人目の彼氏と初体験をして
二人はBまでで最後の一人が○○くんで一番長く付き合っていたけど
夏休み前に口内射精が原因で別れたそうです。
初体験の相手も嫌いではなかったけどフェラを要求されてて
まだ彼氏の息子を舐める気になれずにうざったくなって別れたそうです。
ふと妹は好奇心から毎日エッチしに来そうな気がしたので
「親も起きてる時間だしエッチはたまにだよ」と釘をさしたところ
「それならおにぃのために上手くなりたい」と
フェラの練習をしに来ると言い出しました。
嬉しいけどそういう意味で言ったんじゃないです。
結局この日は「初めてだから今日だけは」と妹のお願いで一緒に寝ました。

476 :えっちな18禁さん :2014/08/29(金) 04:17:47.08
ここ数日の俺と妹の接し方に変化が出ていたのでしょう。
母親にも仲良くなったよう見えたのか「どうしたの?」と訊かれて
「宿題や実験を手伝ったのが効いたのかな?」と言っておきました。
母親は「仲良くなるのはいいことだね」と笑っていましたが
母さんごめん。今までになく妹をかわいいと感じていますが
仲良くなり過ぎて兄失格です。
とりあえず妹との関係はしばらく続きそうなので
両親にはバレないようにしないといけません。


---


504 :えっちな18禁さん :2014/09/16(火) 03:18:04.71
妹が俺の部屋でオナってた者です。
一応経過報告みたいな物をした方がいいかと思い書き込みます。
妹は夏休み中は毎晩部屋に来て「たまに」と言っていたのに
妹の誘惑に勝てず毎晩してしまいました。
夏休み後の数日は来なかったのですが宿題が出始めてからは
弟が寝てから俺の部屋に来るようになって宿題が終わると
ご褒美みたいな感じでエッチなことをするようになってしまいました。
俺のバイトのシフトが変わって帰りが終電近くなる終番の日以外は
宿題が無くても来く雑談やテレビを観にくるのが常態化しつつあります。
俺が抑える様に心がけているのでフェラだけとか
妹への指マンやクンニでイカせるだけとかにしているのですが
なし崩し的に2~3日おきくらいにセックスしている感じです。

505 :えっちな18禁さん :2014/09/16(火) 03:19:42.35
昨日はバイト明けで深夜1時くらいに風呂に入っていたら
妹がこっそり入って来てビックリしました。
うちは22時くらいまでに俺を除いた家族は風呂に入ってしまうので
両親が自室に居る深夜の時間は風呂に入るのも浴室への出入りと
しゃべり声さえ気をつければ一緒に入れてしまえることがわかりました。
ただとても危険なので妹には以後は厳禁だと説き伏せましたが
妹の身体を洗ってやってるとムラムラ来て息子も元気になってしまったので
風呂上がりに妹としてしまったのは不可抗力だと思いますw

515 :えっちな18禁さん :2014/09/22(月) 11:34:06.25
>>505
今度は声出さずに風呂でよろしくやってみて!


517 :えっちな18禁さん :2014/09/22(月) 16:15:55.43
>>515
俺の方からダメと言ってしまったのでちょっと無理です。
それに家は洗面が脱衣所にあるので誰が入ってても
入ってくるときは脱衣所には入ってくるんです。

先日の朝食時に妹がテレビで紹介された郊外のテーマパークを観て
「ここに行きたい」と言い出しました。
夏休みに家族でどこにも行ってないの親も「そうだなぁ」みたいな感じになったのですが
いつものように父親の予定が立たない感じで妹がむくれ出しました。
「そういえば」と俺もその方面で言ってみたい博物館があったのを思い出して
「俺が連れていこうか?」という話になりました。
当然弟も来ると思ったのですが弟は両方とも感心が無いらしく
「おれ行かな~い」と言いました。
父親から車を出してもいいと許しも出たので予定を決めて妹とドライブできそうです。


513 :えっちな18禁さん :2014/09/18(木) 16:50:17.11
身体を洗い終わった妹が俺の息子に気がついて
「あ~元気になってる。後で舐めてあげるね」と言いましたが
俺はできればその場で舐めて欲しかったです。
どうやら兄を焦らす事を覚えたようですw

なんか妹の体型みたいのが出ていたので書き込みます。
妹は以前に「たかみなと身長一緒だ」と言ってたので
調べたところ148cmのようです。
胸はツルペタだった妹の印象しか無かったので
大きく感じていますがBかCと言ったところだと思います。
自称ポチャってると言っていたのでポッチャリだと思っていたのですが
裸を観たら男の目から見たら十分普通でした。
妹の体型なんか気にしだしたのは関係を持ってからなので
顔が少し丸顔なので騙されていたのかもしれません。
髪はショートよりは長めで肩まで届いてません。
顔は残念ながら普通としか言えないレベルですw



516 :えっちな18禁さん :2014/09/22(月) 15:05:54.84
風呂と言えば高校の頃かな、一度コンドームの袋が行方不明になって、
その後えらく気まずくなったことがある。
もしも親に見付けられたら「友達にもらったから将来のために
着ける練習してた」と言い訳するつもり
だったが、その必要もなく・・・。
妹は風呂では遊びのほうに愛着があるみたいで、もっと幼い頃、
妹のほうから発情してきて「舐めて」
と言われても、洗った直後じゃないと俺が拒否ってたから。


---


526 :えっちな18禁さん :2014/09/25(木) 19:19:35.34
テーマパークに行けるのとドライブが決まって妹のワクテカがすごいですw
せっかくなのでラブホに行ってみようと思っています。
さすがに妹を連れては街のラブホには入れないので
車が使えるこの機会を行ってみようと思っています。
俺の部屋だと妹も声を出さないように我慢してるので
思う存分よがらせてあげたいと思っています。
今の問題は事前に伝えるべきか当日いきなり誘うか飛び込むかで悩んでますw

527 :えっちな18禁さん :2014/09/25(木) 20:21:25.57
相手も絶対その気だろ、当日までに打診される。
下手すると入るホテルまで選んでる可能性が……。
だって初めてのラブホだろ?


528 :えっちな18禁さん :2014/09/27(土) 05:22:25.93
>>527
すごい。あたりです。さっき妹にせがまれました。

このひと月の間は週4くらいはフェラしているので
妹のフェラもだいぶうまくなってゆっくりなら根元まで咥えられるようになりました。
今では楽しそうに息子を弄ったり舐めたりしてくれます。
さっきもベッドの上でフェラした後に起き上がってきたので
(あれ?入れる気か?ゴムしてないぞ)と思ったら
息子を乗り越えて腹の上に座られて後ろ手で息子を触られながら
「テーマパークと博物館していかないの?」と訊かれました。
「何処か行きたいところある?」「ホテル行ってみたい」
「ラブホ?」「うん。行ったこと無いし」「どういう所か知ってる?」
「それくらいは…」妹の顔が赤くなってきました。
妹の様子を観て「口だけでイカせられた連れてってやるよ」と少し意地悪を言いました。
すると妹は「ホント?」とまた俺の脚の間に戻って息子を舐めだしました。

529 :えっちな18禁さん :2014/09/27(土) 05:23:41.33
だいぶ俺好みのフェラを覚えてきたので直ぐに硬くなり
妹のフェラも段々早くなって「んふ…んっんっ…」と声が漏れだしました。
しかしまだ口だけでイケるほどのうまくなったわけではないし
「手を使ってもいいぞ」と助け船を出しましたが妹は首を振って拒否しました。
そうなると妹もまだそれほど長い間なめていられる訳でもないので
俺もイクために必死です。とはいえ動けないので脚に力を入れて
妹の動きに合わせて少し腰を振って気分を高めるくらいしかできません。
それでもなんとかイケそうになり「妹。そろそろイケそう」と言うと
妹もピストンを早くして「ああ。イケそ。イクぞ」と妹の口に射精ました。
妹は射精中は静かに待って言いつけ通りに残りも吸い出す様に舐めてくれました。
口を離してコクッと飲んで「気持よかった?」と笑顔で訊きました。
「気持よかったよ。だいぶうまくなったね」と頭を撫でてあげるとニコッと笑いました。
「連れてってくれる?」「しょうがないな。連れてってやるよ」と予定調和です。

530 :えっちな18禁さん :2014/09/27(土) 05:25:06.86
ラブホに入るのはいいのですが間違っても未成年者を連れ込んだとかで
通報されたらシャレにならないので背の低い妹をどうやって
見た目に年齢を上げるかが問題です。大学で背の低い女性を観察しても
なんか妹と同じような服装だったりするのですが
妹だと年相応になっちゃうので悩んでます。

541 :えっちな18禁さん :2014/10/03(金) 15:03:58.25
アドバイスをくれた方々ありがとうございます。
急でしたがバイトのシフトの関係で先週の日曜に妹とドライブしてきました。
時間のあるときに様子を書いているのですが気がついたら長くなってしまって
どこをカットしていいのか悩んでます。

547 :えっちな18禁さん :2014/10/06(月) 22:29:21.92
すみません。
ドライブの時のはまだ書き終えてないのですが
長くても良いというのであれば妹を襲ってしまった時の事を書いた時に
あまりにも長くなってしまったので全部カットした
その日の夜の部分があります。でもこれも長いですよ?w
こちらでよければ後ほどアップします。

550 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 02:31:22.31
妹には「たまに」と言っておきながら
妹の誘惑に負けて連日妹を抱いてしまっているダメ兄です。
前回に長くなってしまったのでカットした部分ですがアップします。
日の目を見ないと思っていた部分ですw
規制がかかると思いますのでそれまで続けます。

551 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 02:34:51.53
時間的には妹と初めてしてしまった直後からになります。
妹が部屋を出てから俺は最後の動画のチェックをして
自分の尻と怒鳴り声の入っている動画を確認しました。
そしてカメラとマイクの撤去をしました。
また俺の留守中に妹はオナるかもしれませんが
もう監視カメラの必要はないと思ったからです。
その後にベットに横になって今起きたことを思い返し
今後の事とか考えているうちに寝てしまいました。
元々具合が悪かったので反動かも知れません。
そして妹に「おにぃ。ごはんだよ」と揺すって起こされました。
いつもなら家族割に入っているので携帯で起こされるのですが
やはり妹の中でも変化があるようでその日は直接起こしに来ました。

552 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 02:37:26.98
「あれ?寝ちゃったんだ」というと「私も寝ちゃった」と妹が笑いました。
その笑顔にドキッとしていると妹が部屋を出て行くときに
「後で来てもいいよね?」と訊いてきたので
「いいよ」と応えると「うん」と微笑んで行きました。
夕飯はいつもと変わらない雰囲気で弟は25m泳げたと自慢していました。
弟には感謝しないといけないので後でなんか買ってやろうと思いましたw
俺はいつもは一番最後に風呂にはいるのですが
後で妹が来るというので19時半くらいの風呂の空いてる時間に速攻で入りました。
自室で妙にソワソワしながらテレビを観ていると
21時過ぎにノックがあり妹が来ました。
今までなら勝手に入って来たのですが中々入って来ません。

553 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 02:38:46.60
扉を開けると妹が恥ずかしそうに笑って立っていました。
「お入り」と促すと「うん」と下を向いて入って来ました。
扉のカギを掛けると妹が振り向いたので「宿題が先」と言うと
あからさまにむくれて顔でローテーブルに着きました。
「あと何が残ってるんだ?」「あとはね~これと…暗記物だね。
ねえ。百人一首ってこの先使う?」と少し怒っているようでした。
「あ~。どうかなぁ。殆どの人は使わないんじゃないかなぁ」
「だよね~。でもテストにでるからなぁ」と不満を言いつつ
プリントを出して英語の書き取りの続きを始めました。
俺も机でレポートの続きを始めて妹の書き取りの終わりを待ちました。
しばらくキーを叩く音と書き取りの音しかしない時間が過ぎ
今までなら気にもならなかったのに間が持たない気がしました。

554 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 02:39:21.84
「テレビ点けてもいいぞ」と言うと「ん。いいよ」と
妹は英語の書き取りを続けました。待ち遠しいのは俺の方みたいでした。
妹も間が持たなかったのか先日友達と行った映画の話をし出しました。
その映画は彼女と行くことになっている映画だったのですが
楽しそうに話しているので泣く泣く話を聞いていました。
22時過ぎに英語の書き取りは終わり「終わり~」と妹が背伸びをしました。
「お疲れ~」と俺は椅子を廻して妹の方をみました。
するとすでに俺の側に来ていて「終わったよ」と俺の事を覗き混んできました。
俺は立ち上がり何気なく「お疲れ様」と妹の頭を撫でると
妹は「んふふ~」とご満悦のようでした。
妹は「おにぃ!」と言って抱きついて来たので
そのままローテーブルの所まで押し戻すと
妹は一歩ごとに「うっうっうっ」とうめきました。

555 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 02:39:57.42
ベットの脇まできて俺も妹の背中に手を回して
頭に頬を乗せるみたいにして抱き絞めました。
するとシャンプーの香りがフワッと香りました。
何か目眩のような感覚になり頬を妹の頭にグリグリとしました。
「ううう」妹がうなっているので頬を離すと
抱きついたまま見上げてきて目をつむり少し唇を開きました。
俺はその唇に唇を重ねて上下の唇にキスをしたり唇で挟んだりして
キスを重ね少しずつ舌も入れていきました。
妹は目を閉じたまま「はぁ…はぁ…」と吐息も漏らしだし
段々と足腰の力も抜けてきて俺にもたれかかってきました。

556 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 02:41:06.64
上を向いたまま口を開いて舌と舌を絡めあい妹は俺の舌を吸い続けていました。
俺の舌で口の中を舐められ俺の唾液が妹の口の中に入っていっても
時よりそれを飲み込み妹はされるがままになっていました。
唇を離すと妹の間に唾液の糸が張られ妹は「おにぃ~」と涙目になってました。
「ん?」と訊き返すと「おにぃ~」とまたすり寄ってきました。
俺は妹の向きを変えて後ろから抱き絞めると妹はその腕に手を添えてきました。
そっと頭にキスをしてパジャマの上から妹の腹や脇など身体中を撫で廻しました。
もう片方の手は妹の片方の胸を下から持ち上げる様にして揉むと
「あ…ふぅ」と妹の吐息が漏れました。

557 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 02:41:41.40
そのまま力を少し入れてグニュグニュという感じで揉むと口を開けて
声にならない感じで「っはぁ~」と悶え出しました。
「強くされると気持ちいいの?」と訊くと「うん」と軽くうなずきました。
次にパジャマ上から乳首の先を軽く押さえて軽く廻す様にすると
「ん~~~っ」とまた違った悶え方をしました。
ならばと両方の乳首を指先でクニクニと摘むと妹の膝がカクッと折れて
「はあぁ~~~~」と長い吐息が漏れました。
思ったより大きいと思った胸も彼女の胸よりははやり小さく
手の平に収まる感じで「かわいいな」と感じました。
そのままの姿勢で股間にも手を伸ばしたのですが
さすがに身長差があるので届きませんでした。

558 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 02:42:17.08
ならばと妹の首筋にキスをしました。
妹の身体ピクッとして「はぅ」と声が漏れそのまま耳元まで舌を這わすと
「あぁぁぁ~」と少し震えながら声を出し耳たぶを唇で挟むと「くぅ」と言って
身体に力が入り耳の中に舌を這わすと「あ…あ…ふぅぅ…はっあぁ…」と
さらに感じている声を出し始めました。
首筋に舌を這わ妹が感じている間にパジャマのボタンを
上から1つ1つ外していきました。
そして肩からパジャマをどかし舌を首筋から肩口まで這わすと
「はっ…はっ…はぁ…あっ。おにぃ。ダメ…ダメ」
妹は立っていられなくなりカクッと膝が折れました。

559 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 02:43:02.89
俺はその妹を支えて今度は後ろから胸を下から手の平ですくうように
包み乳首を指先で優しく摘みました。
妹の生乳が手の平の中で弾むような感じがしました。
「あっ」と妹の腰がくの字に曲がり
「あぁぁぁぁ~~~」と乳首を摘む指の動きに合わせて
感じている声がでました。
妹の素肌は本当にきめが細かく手の平に吸い付くようでした。
これ以上は妹が立っていられないと思い
俺はベットの縁に座って立っている妹を引き寄せました。
妹は背が低い方なのでベッドに座っても
胸が俺の顔の少し上くらにしかなりません。
妹の腰に手を回して少し強めに抱きしめると妹は「んっ」と声を出し
少し力を緩めると俺の頭を両手で抱きしめてきました。

560 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 03:03:25.91
改めて抱きしめてみると妹の身体は彼女よりも少しフニフニしていて
その柔らかい感触が「なんかいいな」感じました。
俺は妹のパジャマの下に手を掛けて「いいか?」と声を掛けました。
妹は「うん」と小さく返事をして俺の事観ていました。
パジャマとショーツを一緒に下ろしてしまおうかとも思いましたが
妹がどんなショーツを履いてきたのか気になりました。
ゆっくりとパジャマを下ろすと少しビキニ気味の小さな白い水玉の柄で
小さいレースが付いた薄いピンクのショーツでした。
彼女のようなツルツル生地のセクシーな下着ではないけど
妹にあっていると思い「かわいいな」と言うと
「恥ずかしぃ~」と両手でショーツを隠すようにして下を向いてしまいました。
その仕草があまりにも可愛くって「さっき妹の尻の穴まで観てるけどな」と
意地悪なことを言ってみました。妹はキッと俺の事を観ると
「も~~~!」と俺の胸に左右のパンチを連打ってきました。
不意を突かれたので結構効きましたw

561 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 03:04:39.14
「でもおにぃになら…観て欲しい…かも」と
下を向いたまま言うと真っ赤な顔で微笑んだ後に
俺に全身を預けてもたれてきました。
妹は俺の身体にお腹を付けてそこを支点にして身体を反らしたので
妹の胸がちょうど顔のあたりに来ました。
「観てやろうか?」と両手でオシリを撫でると
「……うん」と小さく返事をしました。
俺はショーツに両手をかけてゆっくりと下げると
妹も下げやすいように身体動かしてくれました。
そこで気づいたのですが妹のショーツはぐっしょりと濡れていました。
「おまえぐっしょりだな」と言うと「だから恥ずかしいの!」と
耳元で騒ぎ立てます。「し~~」と俺が言うと妹も「し~~」と返してきて
なんかもう可愛くて仕方ない感じになってきました。
ショーツを畳んで濡れてない面を下にして置き
俺に持たれてきている妹のパジャマの上着を脱がせました。

562 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 03:05:42.39
全裸の妹を観たかったのですが妹は座ってる俺に乗るように
座ってきて対面座位(調べた)になると俺に抱きついてきました。
この状態でやっと妹と顔の高さがだいたい一緒になりました。
ひとしきりキスをしながら妹の背中とオシリを撫で回して
俺は部屋着のスエットの上着を脱ぎ改めて妹を抱きしめて素肌を重ねました。
「しっかりつかまってろ」と言って俺は妹を抱いたまま立ち上がりました。
「きゃっ」と妹は俺にしがみつき「すごっ」と驚いた様子でした。
正直なところ彼女よりもずっと軽いので楽でしたw
妹は俺に脚を絡めて首に腕を絡めて「怖い」としがみついてきました。
俺は「大丈夫だよ」と言ってベットに上がりできるだけ静かに妹を降ろしました。
妹は俺の目の前にM字開脚状態で寝ていました。
昼間に妹を襲った時と違い妹もリラックスしてこちらを観ていました。
妹の上に覆い被さると首元にキスをして段々と下に下がって行くつもりだったのですが
乳首を舐めると妹の全身がピクッと動き「んっ!」と反応しました。

563 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 03:07:07.09
片方の乳首を舐めたり吸ったりしながら反対の胸を揉んだり乳首をこねたりを
交互に繰り返していると妹の反応がどんどん良くなってきました。
「はっ…はっ…あっ…あぁぁぁ。いい…気持ちいい」
片方の胸をわしづかみしてして揉み反対の胸全体を舌で舐め上げて
乳首を舌で転がした後に軽く噛んで引っ張ると「あああああ~」と
背筋を伸ばしたかと思うと「っはぁ~」クタッとしました。
「あれ?」と思っていると「イッちゃった」と息を乱していました。
「イッちゃったの?」と訊くと「気持ちいいんだもん」とニコッとされました。
俺はちょっと嬉しくなって「そっか」と笑い返しました。
妹の横に寝て頬にキスをしながらアソコを触ると
すでに洪水状態であふれ出た愛液は取り替えたばかりの
タオルケットをすでに濡らしていました。
ヌルヌルのクリトリスを指先で転がすと腰をクネクネとさせて
「ん~~…あっあっ…はぁ~~」と気持ち良さそうな声を出しました。



565 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 03:07:48.34
ふと妹のオナニーの事を思い出して指先を揃えて3本指で
アソコ全体刺激するようにしました。すると途端に妹の感じ方が変わって
「あっやっ。あっあっダメダメ…や~~~!」と
急に身体中がクネクネ動き出しました。
中指を少しだけ内側に入れる様にしてクリトリスと
アソコの入り口を強めにさすると
「んっんっんっはっはっ…あぁぁぁ…んっ…あっ…」と喘ぎ出したかと思うと
「おにぃおにぃイッちゃう!イッちゃう!いい!いい!んんんんんんっ!」と
俺に抱きついてきてガクガクとなってイッてしまいました。
もうビックリというよりも少しあきれて来てしまいました。
「おまえこんなにイキやすいの?」と言うと
「はぁ…はぁ…だって…おにぃうまいんだもん」と少しボーッとした様子でした。
大したことはしてないので褒められても実感がありませんでした。
単純に妹が感じやすいだけだと思いました。



567 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 03:11:17.16
後で訊いた話だと妹の初体験の相手の元彼も○○くんも
妹にたいした愛撫をしていなかったようでした。
挿入前の愛撫もキスや乳首を吸われてクリトリスを触られるくらいだったそうで
妹は感じ安いのでそれだけでも十分に濡れて問題無くセックスができたそうです。
クンニもされたことないそうですし体位も正常位とバックだけだったそうです。
そしてセックスも基本は彼らがイッて終わりという
そんな一方的なものだったそうですが先にイクことはできたそうです。
そんな感じだったので妹の中では「セックスはそういう物」だったらしいです。
だから妹は俺の普通の愛撫なども新鮮で特別に感じるかもしれません。
思い返して観れば俺も高校の時の彼女とのセックスは
そんな感じだったような気がします。

568 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 03:12:01.73
妹は「おにぃ。もう入れてぇ」と俺の目を見ながら言ってきましたが
俺は「まだだよ」と起き上がり妹の脚の間に入って
わざとイヤらしく「おまえのジュース飲まないとな」と言ってアソコをひと舐めしました。
「そんな。え?恥ずかし…ひっ!」と妹の身体が跳ねた気がしました。
妹の愛液は少し柑橘系の香りと味がしました。
「あっ…あっ…んっんっ…んあっんっんっ」
舐めれば舐めるほど妹の反応は良くなり俺は妹の腰を抱え上げて
マングリ返しにして妹のアソコのヒダやクリトリスを舐めました。
「あっあっあっおにぃ。恥ずかしい。恥ずかしいよ。んっんっんっ」
妹の腰を俺の胸で支えて空いた両手で妹の胸を強めに揉み乳首を摘むと
「あああああ~~~」と首がのけぞりました。
さらに妹の愛液と俺の唾液と混ざって妹のアソコから溢れ出して
俺の胸の方に流れ出し尻の穴もヌルヌルになりました。
「観て欲しがってた尻の穴もよく見えるよ」と
ヌルヌルの尻の穴を指でなぞりました。
「あ!やっ!観ないでよ~」と慌てて俺の方を観ました。

569 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 03:12:32.22
「さっき観て欲しいっていってたじゃん」と指先で軽く撫で廻しました。
「ん~~。言ったけどやっぱり…」ここまで妹が言ったところで
撫でてた右手の中指に少し力を入れてみました。
するとスルスルと指の第一関節までが尻の穴に入ってしまいました。
「う~~~」妹が真っ赤な顔で俺の事を観ていました。
「あれ?簡単に入ったよ?」「やめてよ~」「なんでもするんだろ?」と
さらにもう少し入れて指が抜けない様にゆっくりピストンしてみました。
「ちょっちょっとやめて。やめて。う~~~」
妹が困った様子になってきたので止めようとしましたが
一度中指の根元まで入れてゆ~くりと抜くと
「あっあ~~~…。うっふぁっ。あっ。あっあ~~」と
感じてるんだかなんだか判らない声がでました。
「感じちゃった?」と聴くと「わかんない」と真っ赤な顔で言いました。
俺は「ごめんごめん」と謝って改めて舌をアソコのヒダの間に滑らせて
入り口を刺激しました。「ふぁ~~~」と妹の身体から力が抜けていきました。



571 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 04:44:46.56
クリトリスと中心に舐めると妹はほどなく
「おにぃ。また…またイッちゃう…またイッちゃう」と喘ぎだし
舌先でクリトリスを素早くレロレロするとイッてしまいました。
妹の腰を支えながら身体を離して妹を寝かせました。
「なんでこんなにイッちゃうの~?おにぃ上手すぎるぅ」
「おまえが敏感なだけだよ」「そうかなぁ~」としばらく沈黙して
「あたしもおにぃの舐める」と妹は起き上がりました。
「フェラきらいなんだろ?無理しなくていいぞ?」と言うと
「大丈夫」と言って俺の前まで来て座りました。
「そお?じゃあまず触ってみる?」と訊くと「うん」と頷きました。
座ったままモゾモゾとスエットを脱ぐのは嫌だったので立ちあがると
妹の視線が股間に集中していて恥ずかしくなりましたが
ここは偉そうにしないといけないので「さわってみ?」と
ずいっと股間を妹の目の前に押し出しました。

572 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 04:45:22.84
妹は手を伸ばして恐る恐るスエット越しに息子を撫で出しました。
半立ちだった息子は妹に撫でられてみるみるフル勃起状態になりました。
妹は硬くなった息子を撫でながら目が見開いたままになってました。
俺も少しS気があるので妹の頭を引き寄せて妹の顔を息子に押し付けました。
妹は一瞬ひるんだ感じがしましたが自分で半歩すりよってきて
硬くなった息子に頬をスリスリとしてきました。
そこでハッと気がつきました。これは秘蔵のエロ本の中にある場面です。
確かご主人様が後ろ手に縛られて首輪を付けた女性にやってました。
心なしか妹の目が少しトロ~ンとした感じになっていて
彼女の時もそうですがこの手の演出って大事なんだなと思いました。
「それが妹を気持ち良くしてくれるんだよ」と初心者の心得wみたいな事を言うと
妹も「うん」と言って頬でスリスリとしながら手でもさすってきました。



578 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 16:02:17.49
正直この場の雰囲気というか妹の様子や息子への柔らかい刺激で
俺もフワフワした気持ちになってきて油断するとイキそうな感じでした。
「そろそろ出してみようか」というと黙って頷いて
スエットに手を掛けてズリズリと下げ出しました。
少しもどかしかったので手を貸してパンツごと下げると
息子がひっかかった反動でピョンという感じで妹の目前に飛び出しました。
妹はビクッとしてスエットを太ももまで下げた所で息子を観て固まってしまい
少しして俺を見上げて「おっきい」と言いました。
いや。妹よ。他の男のは観た事ないけどそれほど立派なモノではないよ。
「それほど大きくないよ」「ううん。○○くんのより絶対おおきい」と
指先でそっと触ってきました。妹の指先が触れた時に息子がピクッとすると
妹もピクッとして離れてまた恐る恐る触ってきました。
しばらくすると両手を竿に添えるようにしてゆっくりとさすりだしました。

579 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 16:03:14.07
その様子がなんとももどかしかったので「触るの初めてか?」と訊くと
「そんなことないけど…あんまり触らないかな」と複雑な表情で見上げてきました。
なんとなく元彼たちとのセックスが想像できました。
「チンチンの裏側がね。うん。そこ。そこら辺が気持いいんだ」と
妹に自分の感じる所を説明し始めました。
妹は言われる所を言われる様に触ってきて
それが異様に気持よく息子はさらにギンギンになっていきました。
妹も慣れてきたのか触り方も軽やかになって
息子を握らせてテコキさせると全然うまくないのに
妹の仕草を観ていて暴発しそうになりました。
俺はロリコンではないつもりですが幼い体つきの女子が
自分の息子を触っているというだけでも興奮ものですが
それが妹という違和感がもう訳の分からないほど興奮しました。
「あ~。妹。気持いいなぁ」と言うと妹は嬉しそうに笑いました。
「舐めてみるか?」と訊くと「うん」と息子に顔を近づけて来ました。

580 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 16:03:47.59
顔を近づけてきたもののなかなか息子を舐めるまではできない様子なので
「やめてもいいぞ?」と妹の頭を撫でながら聴くと「がんばる」と言いました。
(がんばってやるもんなんだ)と思いました。
妹は「うん」と気合いを入れて竿の裏筋の真ん中当たりを
ペロッと舐めました。息子から妹の軟らかい舌の感触が伝わってきて
「うひょ」と変な声が出て少し腰が引けました。
妹が少しニヤッと笑った気がしました。ひと舐めすると躊躇が無くなるのか
続いて妹は裏筋の根元から先端に向けて舐め挙げてきて
小さな舌先の感じに不覚にも「わわわ」と言ってしまいました。
「気持ち良い?」と妹が楽しそうに見上げてきました。
「気持ちいいよ。もっと舐めて」と言うと
妹は楽しそうに息子を舐め始めました。
妹の気持ちを盛り上げようと「気持ちいいなぁ」などと口にしていましたが
それが初めてというわりには不自然なほど的確な所を舐めてきました。

581 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 16:04:29.38
ぎごちないなりにもカリの縁や尿道口なども舌先で舐めてきます。
(おいおい。いくらなんでも慣れすぎてないか?)と
少し不信に思えてきました。そしてとうとう亀頭の先に数回キスをすると
そのまま口の中に滑り込ませていきました。
口の中に亀頭を含むと口の中で舌先で舐め廻してきました。
彼女のフェラの様にねっとりと舌が絡みつくような快感はありませんが
ちょんちょんと触ってくる舌の感触がやけに気持ちいいのです。
「妹。ほんとに初めてか?」と聴くと「気持ちいい?」と
息子を口から離して訊いてきたので「うん。気持ちいいけど…」
「ほんと?さっき調べたんだ」とまたパクッと息子を咥えました。
(調べた?調べてこんな風にできるの?)と疑問でした。
妹もぎごちないなりに一生懸命舌を使っているのがわかりました。
なによりもテクニックうんねんではなく
まだ幼い妹が自分の息子を咥えているというのが
どうしようもなく興奮してしまいました。

582 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 16:05:07.52
たまに「こうして欲しい」というと妹は素直にしてくれました。
しばらく仁王立ちでぎごちない妹のフェラを堪能していて
「あ~気持いいなぁ。イッちゃいそうだよ」と言うと
妹の動きが止まり(しまった。出されてイヤになったんだった)と
思い出して内心ドキドキしていると息子から口を離して
少し考えてから「飲んでみようかなぁ」と言い出しました。
「はい?」と聞き直すと「おにぃのは不味くないから飲んでみる」と
キッとした顔で見上げてきました。「すぐイクんでしょ?」
「いや。まだ…だけど」「じゃあ。もっとがんばる」と
また息子を咥えてかいがいしくピストンを始めました。
(イケと言われてすぐにイケるものじゃないしなぁ)と思いつつ
妹の不慣れなフェラを受けていたけど実の所イクまでではありません。
妹の頭を撫でながら「本当に飲んでみたいの?」と訊くと
妹は息子を咥えたまま「うん」と頷きました。

583 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 16:05:55.96
「じゃあそのまま続けて」と言って妹の頭を押さえて
ゆっくりと腰を振り出しました。
妹は一瞬とまどった感じでしたがすぐに目を閉じて
不慣れなりに息子の動きに舌と唇を合わせてきました。
「妹の口は気持ちいいなぁ」などと気持ちの良さをアピールしつつ
少しずつピッチを上げていくと妹は「ん…ん…ん…」と
声を漏らし始め(苦しいのかな?)と心配になり
動きを止めると自分から同じようなピッチで頭を振り出し
「はぁ…んっんっ…はっ…んふっ…」と夢中になってしゃぶり出しました。
一度息子から口を離すと唾液まみれの息子を根元から舐め挙げ
「おにぃ。気持ちいい?気持ちいい?」とまた口に含んで頭を振り出しました。
「んはあぁ…はぁはぁ…ん~~」と舐め続ける一生懸命舐め続ける妹に
「気持ちいいよ」と言うとまた口を離して俺を見上げてきました。

584 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 16:06:32.47
すると「どしたらもっと気持よくなる?」と訊いてきたので
「根元まで咥えてくれるといいかな?」と応えると
妹は急に根元まで咥えようとしたのか「ぐふっげほっ…」と
咳き込みだし涙目で息子をはき出しました。
「大丈夫か?」と訊くと無言で頷きまた息子を咥えて
奧まで入れようと挑戦し始めましたが
やはり息子を3/4ほどくわえ込むと苦しそうでした。
数回咳き込み口元から粘りけのある唾液を滴らせる妹に
「無理しなくていいよ」というと「だって気持ちいいんでしょ?」と
涙目で少し悲しそうに言うので「少しずつ慣れような」と頭を撫でてあげました。
妹は「うん」と頷き息子を舐めたり咥えたりとしてくれましたが
実はここで少し冷めてしまい妹のフェラでイケる感じではなくなってしまいました。

585 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 16:07:51.19
でも妹は飲んでみたいと言うしセックスしてから飲ませるか?
などと考えていると「まだイケない?」となにげなく手でしごき出しました。
(あ。これいい!)と思い「妹の手でイカせてよ」と言いました。
妹は一瞬「え?」という顔をしましたが直ぐに「うん!」と
手で息子をしごきだし俺は「先っぽ舐めて」と言いました。
舐めながらの手の動きも舌の動きもぎごちないものでしたが
ほどなくイキそうになり「そろそろイクよ」と妹に言いました。
妹は息子の先を咥えて「これでいい?」と言う感じで
見上げてきたので「うん。もっと速く」と言いました。
妹の手の動きが速くなると自然とピストンも始まりドンドン射精感が増してきて
「イクよ。いい?」と確認すると妹は「うん」とうなずきました。
俺はいよいよ妹の口の射精すると思うと興奮が止まらず
妹の返事を待って出来るだけ抑え気味に射精しました。
本来きらいな物を口に出される妹も心配でしたが
それよりも妹の口に射精していることがたまりませんでした。

586 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 16:08:34.25
射精の瞬間に妹はちょっと顔をしかめましたが
手コキは止めなかったのでそっと手を添えて止めさせ
俺の射精が終わるまで妹はじっとしていました。
そして何かの本で読んだからなのかたまたまなのか
妹は息子を吸うようにスポンっという感じで口を離しました。
それはやけに気持良くて「あっ」とまた声を出してしまいました。
妹は目を閉じたままでしたが少し上を向いて
コクッと喉を鳴らして俺の精子を飲み込みました。
「大丈夫?飲めた?」と俺が訊くと
「うん。まずくなかった」とニコッと笑いました。
「そっか。がんばたね」と妹の頭を撫でると
「もう入れてくれる?」と笑いながら見上げてきたので
「ごめん。すぐは無理かな?」と照れ笑いすると
「え~?」すごく不満そうな声を出しました。
幸い俺の賢者タイムもそれほどではないので妹に触りたくてしょうがありませんでした。
俺は「もう少し妹を触らせてくれ」と妹の前に座ると妹の両胸を触り出しました。

587 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 16:09:13.12
妹は最初「え~?」と不満の声を出しましたが
すぐに喘ぎ出しクタ~と横になったので
妹の身体中にキスをして撫で廻して愛液でヌルヌルのアソコに
指を始めてゆっくりと入れました。
そして動画で見た妹の指の動きを真似てみると
「あっあっあああっいいっいいっあああ」と
連続的に声を出して腰を持ち上げて振り出しました。
「すごい感じてるな?」と指の動きを激しくすると
「だって…だって…気持ちいいんだもん」と
すこし恥ずかしそうな顔をしました。
息子も半分くらいまで回復したころに
「おにぃ。ダメ…イッちゃうから…ダメ…」と
妹もまたイキそうになったので指を抜いて
「ちょっと待って」と机にコンドームを取りに行きました。
実は用意するのをすっかり忘れていました。
そこでハッと気づいて「ちょっと目をつむって」と妹に言いました。



589 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 18:21:33.54
「え?」と妹が聞き返したので「いいから」と
妹が目をつむるのを確認して筆立てから机のカギを取り出して
一番下の引き出しを開けました。コンドームは本の横に置いてあるので
すでに妹はカギのありかもコンドームの箱のありかも
知っているはずですが俺は知らないフリをしなければなりません。
「コンドーム?」と目を閉じたままで妹が訊くので
「そうだけど。なんでわかった?」と合わせると
「別に~」と横を向きニヤニヤしていました。
いかにも「私は知ってる」感が出ていますが
俺も色々知ってるんだよと思いました。
ベットで座ってる妹の側まで行って「もういいよ」と言って
目を開けた妹にのしかかるようにベットに寝かして
妹の脚の間に身体を入れて妹に覆い被さりました。

590 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 18:22:20.79
首筋にキスをしたり胸や乳首を愛撫したりと妹の気分を高めて
改めて妹のアソコを触ってみました。
「はぁ~~」と妹から指の動きに合わせて声が出始めました。
妹のアソコに左手の中指を入れてみると
「ん!あぁ~~ん」と頭を仰け反らして感じていました。
少し姿勢が悪く中指の半分くらいしか入らないので
その部分だけで抜き差しを繰り返すと
それだけでもイッてしまいそうに感じ始めました。
いつの間にか妹はオシメのポーズになっていたので
「欲しいか?」と訊くと「欲しい。もうずっと欲しいよ」と
なんか文句っぽく言われました。「ちょっとまってな」と言って
身体を起こしてコンドームを付け出すと
「生でもいいよ?」と普通に言うので軽くショックでした。
「さっき出してからダメ」と言って妹の方を観ると
M字に開いている妹の脚の根元のアソコが目に入りました。

591 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 18:23:03.26
まだまだ若いからなのか白い肌の中にピンクのワレメがある感じで
開いているビラビラや入り口が濡れていて光って見えて
(ああ。かわいいマンコだな)と思いました。
吸い込まれるよにう四つん這いになり妹のワレメに舌を這わすと
「んっんっあ~~~~」と身をよじって感じていました。
俺はその声を聴きながら少し小さくなった息子をしごき復活を待つと
「おにぃ…ダメっダメっ。イッちゃうから…イッちゃうから」と
顔を両手で隠しながら喘ぎだしました。
「まだダメだよ。イッちゃ。これ欲しいだろ?」と息子で
妹のワレメに沿ってなでると妹が泣きそうな目で
「欲しいよ。欲しい~。早くちょうだ~い」と言いました。
クチュっと音がしそうなほど濡れているアソコに
息子の先っぽを押し込むと「んっ!」と妹の身体が強ばり
ゆっくりと息子を入れていくと「はぁ~~」と
妹の身体から力が抜けていきました。根元まで入れて
妹の事を観ると「気持ちいい~」と微笑んでました。

592 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 18:24:21.27
「おにぃはぁ?」「俺も気持ちいいよ」「うれしぃ」と
俺にギュッと抱きついて来ました。
なんかこの雰囲気を壊すのがもったいなくて
ゆっくりと息子を出し入れすると妹は
「あ~~…あああ…ふぅ~…はぁ~~」と溜め息とも
喘ぎ声ともとれる声を出しながら身体を小刻みに動かしていました。
「ちょっと起こすぞ」と妹の身体を抱えるようにして
妹の身体を引き起こして繋がったままで
俺のあぐらの上に妹を乗せ座位の形で向き合いました。
その状態で抱き合いキスを何度もして
胸に当たる妹の胸の感触も楽しみました。
「動いてごらん」と言うと「やったことない」と
少し不安な顔をしました。「大丈夫だよ」と少し腰を動かすと
妹は眉間にしわを寄せて悩ましい表情をしました。

593 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 18:25:40.81
俺は妹が動きやすいように腰に手を回して支え
妹は俺の首にぶら下がる様にして少しづつ腰を振り出すと
「ん…ん…はっ…あ…あ…」と自分の腰の動きに合わせて喘ぎだしました。
しばらく妹の好きな様にさせているとトロンとして表情で
腰を動かしながらキスをして舌を絡めてきました。
次第に「ん…ん…ん…ん……。んあぁ…あっあっ」と
キスをしていられなくなり仰け反るようにして感じているようでした。
俺は妹が動き安いように妹の身体を後ろに押すと
妹はに後ろに手をついて身体を浮かすようにして腰を振り出しました。
妹は俺の息子を楽しむように腰を上下に振ったり抜き差しを繰り返しました。
監視カメラで観たオナニーしてい時に腰を振っているときみたいでした。
あまりに気持良さそうにしているので「気持ちいいか?」と訊くと
「うん…気持いい。こんなの初めてした~」とうつろな笑顔で応えました。
「おいで」と妹を呼ぶと妹は俺に抱きついてきたので
俺はそのまま横になり妹を俺の上に座らせました。

594 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 18:26:17.79
そして妹の腰を少し前後に動かすと
妹も何かを察したようで俺の腹に手をついて
微笑みながら腰を小さく前後に動かしだしました。
「ああ~~。いい…。おにぃは気持いいの?」
「気持いいよ。もっと動いてごらん」「…壊れちゃう」
「壊れないよ」と下から妹を突き上げるようにすると
「あっ!あっ!」と少し大きな声を出しました。
「し~~~」と言うと「ん~~。も~~」と顔をしかめました。
妹と両手をつなぐと妹は俺の手を支えにして腰を振り出し
口をパクパクとして眉間にしわを寄せながら必死に声を我慢してました。
俺の上で苦悶の表情で腰を振っている身体の小さい妹の姿は
見るからに幼くてなんだか俺がいじめているみたいで
かわいそうでもありましたが逆にその小さな妹が
腰振って感じてるというのが異様に興奮しました。

595 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 18:27:37.62
妹はゆっくりと頭を振りだし「はぁ…はぁ…はぁ…」と
放心状態で腰を振り続け快感に没頭している感じで
少し様子が違ったので下から強めに数回突き上げると
妹は上を向いたまま「ああっ…ああっ…」と小さめの反応をしました。
(これはもう妹がもたない)と思いゆっくりと寝かせて息子を抜きました。
「おい。大丈夫か?」と声をかけると
「え?あ…うん。大丈…夫」とボーッとしていました。
「そろそろイカかせてやろうな」というと「うん」とニコッと笑いました。
改めて妹のアソコに息子を入れて浅めにピストンを始めて
段々と深くしていき最後は奧の方を息子で押し込む様な感じで突きだすと
「すごい…すごい…あっあっ。おへそまで来る。おへそ…」と
意味不明な事を言い出しまた。「痛いのか?」と訊くと
ブンブンという感じで首を振りどこを観ているのか判らない感じで
「いい。気持ち良いの~~ああああ~~いい~~いい~~」と
俺の腰の動きで身体ごと動いている妹がいいました。

596 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 18:28:10.55
ほどなく「イッちゃう~イッちゃうよ~。おにぃまだぁ?まだぁ?」と
訊いてきました。「イっていいよ」と言うと「はやくぅ~一緒に~」
「え?」先に妹をイカせてしまおうと思っていたので全然まだです。
「まだイケないよ」と言うと「一緒に…いこ…あっあっ一緒に…ああ」
と言い出しました。「我慢しなくていいよ」というと
「一緒にいこ…待ってるから…一緒にいこ」と喘ぎながら見つめてきました。
そうなると俺は大変です。妹をイカせるための我慢モードから
イクためのモードに切り替えて腰を振りました。
「はやくっ…んっんっ…あっ…おにぃ。はやくぅぅ」
我慢させるつもりなんかなかったのですが妹が一人SM状態になってしまい
「早くぅぅぅ……ああ…あ………」と喘いでました。
俺は妹の足を抱えて妹に覆い被さりイクためだけに腰を振ると
妹は背中を反らして全身で我慢しているようでした。



598 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 21:35:57.93
「もう直ぐイクよ」「早くぅ…もう…もうダメ…ダメ…。おにぃ」
妹の首の後ろに腕を入れて妹を抱える様にすると
妹も抱きついてきて耳元で「いぐぅぅ…ん…うぐぅ」と
妹の我慢してる声が聞こえました。
「イクぞぉ!」と息子を妹の深いところまで押し込み射精しました。
「来てっ来てっ…うあ!…あ…あっっ」
俺が射精している間中妹は俺の腕の中で「はっ………あっ………」と
頭がガクッガクッとなるくらい激しく痙攣していました。
妹のアソコはお腹の動きに合わせてキュッキュッと
射精の終わった息子を締め付けてきました。
俺はまだ大きく弾んでいる妹の胸をなで
乳首を指の中で転がしながら「大丈夫か?」と
妹の顔をのぞき込むと薄目を開けてこちらを観て
「はぁはぁ…おにぃ。すごかったぁ。すごい気持ち良かったぁ」と
また抱きついてきました。

599 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 21:36:40.32
もう妹の中で縮み始めている息子が抜けない様に
妹のクリトリスに恥骨を押し当てながら
「そうか」と妹の髪を撫でました。
妹が抱きついたまま「はぁ…」と息をついたので
「抜くよ」と言ってすっかりしぼんだ息子を
妹から抜くと身体をピクッとさせ「んっ」と声を漏らし
ニコッと笑いました。その様子と息子に被さっている
コンドームの先に貯まっている精子を観て
俺は改めて妹とセックスをしたんだなと
実感して複雑な心境になりました。
ゴムの処理と濡れテッシュで息子を拭くと
だらしなく脚を開いたまま寝ている妹のアソコも
ティッシュで拭いてあげると「おにぃ。優しい」と
妹がニコニコと笑っていました。
妹は横になったままなので妹の横に寝ました。

600 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 21:37:17.43
妹はコロンと俺の方に転がってきて
「おにぃ。好き~」と身体をくっつけてきました。
俺はその言葉に返す言葉が思いつきませんでした。
抱いてしまっているのになんなのですが
妹に対して愛しさは以前とは比べものにならないほど感じますが
好きとか恋愛感情はまだ感じていませんでした。
俺はただすり寄ってくる妹の頭を撫でながら
微笑むことしかできませんでした。
クーラーをつけているとはいえ二人とも汗だくで
「汗だくだな。シャワー浴びてこいよ」というと
「ん~。朝浴びるよ。それより…一緒に寝てもいい?」と
妹が何を言っているのか一瞬は判りませんでした。
「ん?」「このままおにぃと寝たい」
「え~と,あ!朝まで?」「うん。始めてだし。一緒に寝てみたい」
「おれイビキとかかくかもよ」「それはいやだなぁw」
「腕枕してやろうか?」「うん!」と妹に腕枕をしてやりました。

601 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 21:37:58.13
妹は「ん~」とニコニコ笑って俺の腕を枕にしていました。
そして妹と元彼達のセックスの事などの話を聞き
疑問だったフェラの事なども訊いてみました。
すると女子中学生向けの雑誌には性的な内容の物もかなりあり
その中に「彼の喜ぶフェラの仕方」などの特集もあるそうです。
後で見せてもらったネットの画像などは子供向けの絵なのに
かなり本格的な内容でした。以前から元彼達のフェラしてとの要望で
色々と研究はしたらしいのですが元彼たちの息子を舐めるのは
その時は絶対無理と思ってたそうです。
妹も俺の彼女の事や今までの体験の事を訊いてきて
出来る限り正直に話しました。
そして俺の性癖みたいな事に興味を示して
SMみたいな事も好きだよと言うと
「私はMみたいだから丁度いいね」と笑ってました。

602 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 21:38:38.22
妹の愛液で濡れたタオルケットしかなかったのですが
バスタオルでうまくカバーして二人でくるまって寝ました。
電気を消した後も俺は裸の妹を腕枕していることで
興奮が止まらずずっと妹の事を観ていました。
すると妹が目を開けて目が合うと二人でドキッとして
「寝ないの?」と妹が訊きましたが俺は黙っていました。
「もう一回する?」と訊かれて正直頭がグルグルしました。
「またしてやるから寝ろ」と妹の方に向いて抱き絞めると
「うふふ」と笑って俺にしがみついてきました。
俺はそのまま妹の髪の匂いを嗅ぎながら寝付いていました。
翌日目が覚めると妹は居なくなっていて
俺には妹のタオルケットが掛かっていました。
しばらく昨晩の事を思い返してボーっとしていると
妹がタオルケットを持って部屋に入って来ました。
「あ。起きてる」と言ってタオルケットを二枚投げてきました。

603 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 21:40:08.77
乾燥機で乾燥させたタオルケットは熱々で
「あっつ!」と俺がタオルケットをはらうと
妹が近くまできていて「おはよ」と顔を近づけてきました。
「ああ。おはよう」と妹とキスをすると
「またしてね」となんとも言えない優しい顔をしました。
妹は俺に掛かっていた妹のタオルケットを持って出ていきました。
俺はそのまま昨日の昼間と夜の事を思い出してオナってしまい
イッた後に「中坊かよ」と賢者タイムになって落ち込みました。
妹とは普段はいままで通りの接し方ですが家族の前でも会話は増えました。
そして今ではセックスこそ週に1~2回くらいですが
妹は毎晩なにかしらの用事で俺の部屋に来て
宿題やらテレビを観たりした後に
裸で抱き合い何かしらエッチなことをしています。


605 :えっちな18禁さん :2014/10/07(火) 21:43:16.79
毎回長くてすみません。ほんとすみません。
しばらくレポートにかかりきりになるので
ドライブの事は少し後になると思います。






2014/10/31(金)
妹との体験談

| ホーム |
Page Top↑

ランキング

登録しているランキングサイトです。他のサイトへの移動はこちらからどうぞ。
人気ブログランキングへ かうんとだうん☆あだると裏アダルトランキングうらら 人気アダルトサイトトップランキングアダルト・リンク・ランキング 人気アダルトサイトランキングアダルトアダルトブログ(エログ)ランキング アダルト検索&ランキング -@Search
人気アダルトサイトランキング
[登録タグ]萌え / コピペ / 官能小説 / 無料 / アダルト

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Ad Link




素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス


DTIランカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR