2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/--(--)
スポンサー広告

元AV嬢と念願が叶いSEXできました

 やりたい女の子がいまして、やっとやりたい放題にやることができました。彼女は元AV嬢で元ヘルス姫でした。両方に元が付くのは就職してアパレル店員に転身したため、身体を晒す仕事からは全て引退したんです。ヘルス店では3回程指名して自宅へ呼び、本番までやってました。(追加有りで)

 しかしながら転職後一切連絡が取れなくなりました。(個人的にメールしてましたがアド変更により不通に)知ってる情報は、本名、住んでる駅、就職したお店のあるエリアこれだけでした。元AV嬢なんで作品は見れますが、超無名女優で出演作品も単独ではなく企画物に2回出ただけでした。
 
 
 
 彼女の顔、身体が忘れられなくて探そうと決意。アパレル店員なら20時~21時くらいまで勤務だろうから、住んでる駅の駅前で帰宅時間を狙って張込みました。毎日は無理なんで週に2回くらい。張り出して2週間、簡単に見つけました。背が高く、髪が長く、すこぶる美しいので駅前から改札を抜けて、そのままスーパーに入って行く颯爽とした彼女を発見!


 買い物後、一人歩く彼女にすかさず話しかけました。偶然を装い「この駅の近くで打ち合わせがあって」などと適当に言いました。彼女は相当びっくりしてたようですが小声で引退した事、今は就職した職場との往復だけなど近況を聞き出しました。こちらからも小声で「個人的にどう?たまには?お小遣いあげるよ」などと提案。社交辞令な会話で「じゃあ近いうちに」となり、その場では赤外線通信で新アド、TEL番をゲットして別れました。

 普段着の彼女の外見の美しさに見とれ、ホレボレしてしまいました。それから2週間、数回メールをやり取りしてなんとか会う約束を取り付けました。会う場所は某巨大ターミナル駅、時間は退勤後すぐ、終電までには帰りたい、これが彼女の希望でした。肝心の福沢先生は3人ということで折り合いました。


 待ち合わせに現れた彼女は少し疲れているようでしたがキレイに化粧してました。時間があまりないのでそのままHOTELへ。部屋に入りベッドに腰掛けビールで乾杯して福沢先生を枕元に置く。(変態かもしれないがこれを見ながらが好み)

 まずはシャワーを浴びる前にしゃぶらせる。彼女は床にペタッと座り、ベッドに腰掛けた俺の股間に顔を埋める。チュパチュパっと音を立てながら、唾液まみれにさせて根元までくわえさせる。カリ周りから亀頭まで念入りに。

 続いて服を着たまま(ミニスカ姿)後ろ向きにさせて俺の上に座るようにさせてパンティーを穿かせたまま少しズラしてネバネバの生チンコをとりあえず挿入。

「いやだ、ちゃんとゴム付けて」と言うが
「ちょっとだけ、最初だけそのままで入れさせて」と言い無理矢理挿入。

「痛い痛い~」と言いながら下からバックで突き上げる。締まりのいい若い御万個は最高だ。ほんの数秒で抜こうと立ち上がろうとする彼女の腰に手を回し押さえつけてズコズコ突き上げる。生を味わいながらも彼女は「やめて、ゴム付けてってば」といやいや状態。この状態がそそる。


 ベッドに倒れ込みながら逃げようとする彼女に後ろから覆い被さり、バックのままズコズコ突く。寝バックの体勢でギンギンに勃起した小僧は暴れまくり。速射砲のように突き上げる回転数を上げたら「中に出さないで、中に出さないでよ、いやだよ~」と叫ぶ。

「お金欲しいでしょ?誰も助けに来ないよ~」と耳元で囁きながらズコズコ突きまくる。スカートをまくり上げ、上着をずり上げて後ろから丸いカタチの良いお尻を眺めながら突く。「生は嫌だよ~」彼女は諦めが悪い。ベッドにうつ伏せになってグッタリしている彼女に馬乗りになって剥き出しのお尻に突き入れる。

 カチンカチンに勃起した小僧は収まる気配がない。中に出したら言い訳も面倒くさいので、一旦抜いてカバンからバファリンを取り出しコップに水をくんで「即効く後ピルだからこれ飲んだら妊娠しないよ」と枕元に置いた。あまり納得してなかったけどこの小休止の際にカバンに隠したデジカメのムービー撮影スイッチをON。

 アングルはベッド全体を撮れるように確認。グッタリした彼女の服を脱がせる。抜群のスタイルに可愛い顔、長い手足、佐々木希風のきれいな彼女。やりたい放題全開で仁王立ちフェラを要求すると、いやいや起き上がった彼女にジュボジュボしゃぶらせた。この征服感が堪らない。再度正常位で挿入。


 長い足を舐め回し、ズコズコ突きまくる。快感の絶頂を味わい、膣奥のコリコリした所に思いっきり中出し~ドピュドピュ~ドクンドクンドクン~と流し込んだ。放心状態の彼女に後ピル(バファリンだけど)を飲ませるとそのままぐったり。脱ぎ散らかした服のネームから勤務先をゲットした。全身同一ブランドだから勤務先に間違いない。

 少し休憩して二回戦へ・・彼女にシャワーをすすめその隙にムービーをチェック!バッチリ撮れてた!バッグを移動して別アングルから次を狙う。シャワーから出てきた彼女に今度は優しくキスして優しく触りながらのソフトプレーを開始!「さっきは無我夢中で久しぶりだったから獣みたいにしちゃってごめんな」とフォロー。


 二回戦はキスしまくりのねっとりセックスに!クンニ~挿入~フェラ~69~挿入~フェラと夢中で求めしゃぶらせ舐め合い欲望の限りを尽くし最後はまた中出し!3時間3人の福沢先生でプレーしかもムービーのお土産有り。終電前にアウトして彼女と駅で別れた。執念のセックスに大満足して近いうちに働いてるブランドの店頭でも覗きに行こうと思う。楽しみは尽きない!






| ホーム |
Page Top↑

ランキング

登録しているランキングサイトです。他のサイトへの移動はこちらからどうぞ。
人気ブログランキングへ かうんとだうん☆あだると裏アダルトランキングうらら 人気アダルトサイトトップランキングアダルト・リンク・ランキング 人気アダルトサイトランキングアダルトアダルトブログ(エログ)ランキング アダルト検索&ランキング -@Search
人気アダルトサイトランキング
[登録タグ]萌え / コピペ / 官能小説 / 無料 / アダルト

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Ad Link




素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス


DTIランカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR