2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/--(--)
スポンサー広告

看護師の彼女がナース服を着て

昔、付き合ってた子が看護師(学生)だった。

その子は親元から離れ一人暮らしで、確か遊びに行って2・3回目だったと思う。その部屋でボーっとテレビを見てると、奥の部屋でごそごそ物音が・・・。特に気にしないでいると、俺を呼ぶ声が聞こえてきた。

「○○(俺の名前)!!どう?」
「!!!」驚く俺。

そこにはナース姿で、はにかむ彼女・・・。
 
 
 
頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けながら、彼女をまじまじと見つめる俺。少しの間の後、彼女から声を掛けられ正気に戻る。

彼女「○○ぅ。ねぇ、何か言ってよ・・・・」
おれ「はっ、ごめんごめん。」
彼女「どう?○○に見てもらいたかったんだけど・・・」
おれ「・・・・」
彼女「・・・・」

黙っていることを彼女は勘違いしたのか、俯き加減で表情が曇ってきた。

俺は「あっ、ごめん。いきなりで驚いたけど、返事するのも忘れるくらい・・・」と、言い終わる前に、彼女の顔が『ぱっ』と明るくなり、「よかったー。こうゆうの、嫌いかと思っちゃった。」と言う。

俺は「う、うーん、嫌いじゃないよ。ってゆうか好き、かな?」と、照れながら答える。すると彼女の顔が一層明るくなった。

興奮しながらも若干落ち着き、頭の中がすごい勢いで回転しだす俺。まだ、付き合いだしたばかりで、タイミングを探りあいながらの二人だったので、どう持っていこうかと思案し、彼女を見ると、落ち着かないようだった。

制服について色々話している時に、思い切って切り出す。

おれ「・・・すげー似合ってるよ。」
彼女「ありがと(はーと)」
おれ「そんな格好でいられると、襲いたくなっちゃうよ。」
彼女「えー、だめ・・・だよ?ふふふ」

おれ「我慢できないかもー」
彼女「だめーっ。危ないからもう着替えちゃおっと!!」
おれ「ちぇっ!!」


万事休すか・・・諦めかけた俺に彼女は「向こうで着替えるから、絶対に覗かないでね。絶対に!!」と、悪戯っ子のような笑みを浮かべて消えて行った。

んっ?もしや『誘ってる』のか?・・・よし!!男なら一か八かと思い、彼女が奥へ消えて着替え始めたのを音で確認し、思い切って突入。

ちょうどスカートを脱いで足元に落ちた瞬間で、白いストッキングの中の締め付けられた下着が色っぽかった。

彼女が「えっ!!んんっ」と驚いている隙に口を口で塞ぎ、強く強く彼女を抱きしめる。徐々に体の力が抜け、俺に体を預けてくる彼女。口と口が離れ、トロンとした目で「もう・・・ばか・・・」という。

今度は彼女に唇を奪われ、俺はそのままベッドへ彼女を押し倒し獣になる二人。

彼女のナース服の上から胸を触る。ブラの上からだったが、先端が硬くなっているのがわかった。口を耳元へ移し、囁く。

おれ「硬くなってるよ」
彼女「そ、そんな事言わないでぇ・・・」

耳にかかる息とその言葉で異常に恥らう彼女。手を胸から徐々に下へ移動し、耳元で囁き続けると、彼女が身体を大きく捩りだした。徐々に声が大きくなってきたが、まだ理性で声を殺していた。

おれ「声、我慢しなくてもいいんだよ・・・」
彼女「んっ、だ、だって。は、恥ずかしい。」

俺の言葉で押さえが利かなくなってきたのか、声が大きくなり始める彼女。再び口で口を塞ぐと、彼女の舌が俺の舌を求めて動き回る。

手を下へ移すとストッキングの上からわかるほど、彼女は濡れていた。舌を絡めたまま、下着の中へ手を潜り込ませると「んっ!!」と彼女の身体が瞬時に反応する。

以前から感度の良さには気付いていたが、今日の彼女は段違いだった。そのまま下着を脱がせ、上着とキャップだけの姿になる。そしてクリを中心に愛撫し続け、彼女の声が更に大きくなっていた。

そのうち彼女が「こ、今度は私が○○を気持ち良くする番・・・」そう言うと、俺のズボンを脱がし始める。彼女は「ふふ、おっきくなってる。」と嬉しそうに呟き、そのままチンポにキスをし、舌でチロチロ舐め始めた。

俺はあぐらで座った様な姿勢で、彼女は下半身裸のままフェラをしてくれ、その姿が艶かしかった・・・。俺が手を伸ばしあそこに触ろうとすると「まだダ~メ!!今は私の番!!」そう怒られ、なすがままにされる。

だけど、悔しいのでナース服の中でブラのホックを外し胸を触りだすと、彼女は「んっ、もう。○○のえっちぃ・・・」と言うだけで、しばらくその状態だったが、このまま続けられると俺がヤバイ雰囲気に・・・。

何を言っても止めてくれなかったので、しょうがなく俺はチンポを支点に俺が回転し69へ。そして、彼女のクリをちろちろ。

彼女「んふっ。らめーっ」
おれ「ふふふ」

もうこの時点で、二人とも理性は飛んでいたと思う。お互いを獣のように求め合っていた。後はこのままの流れで挿入し、正直、すぐ二人とも果ててしまった

終わった状態のまま息が荒い二人。しばらくして、また復活する俺のチンポ。

彼女「あー、またおっきくなったー。」
おれ「だねー。・・・またしよっか?」
彼女「・・・うん。」

この後は、当然インターバルが長くなるが、お互いが異常に興奮した状態で、この日は何度もしちゃった。

うーん、どっちかと言うと『彼女がしたかった』んだと思います。その時に彼女がうれしい行動を取ってくれたおかげで、自分の性癖を確認できました・・・・_| ̄|〇見破ってたのかなぁ?

その後はずっぽりとはまり込んでしまいました、お互い・・・。今思い返しても、あんな様なHは二度と出来ないかなと思います。





2015/08/27(木)
恋人・妻との体験談

| ホーム |
Page Top↑

ランキング

登録しているランキングサイトです。他のサイトへの移動はこちらからどうぞ。
人気ブログランキングへ かうんとだうん☆あだると裏アダルトランキングうらら 人気アダルトサイトトップランキングアダルト・リンク・ランキング 人気アダルトサイトランキングアダルトアダルトブログ(エログ)ランキング アダルト検索&ランキング -@Search
人気アダルトサイトランキング
[登録タグ]萌え / コピペ / 官能小説 / 無料 / アダルト

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Ad Link




素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス


DTIランカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR