2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/--(--)
スポンサー広告

真面目な妻が初めて許した他人棒

 妻カオル(仮名)は33歳。私は35で、小学生の娘が二人いる。
 カオルは春から、下の娘の小学校入学を機に、老人介護の仕事を始めた。
 カオルは身長155cmと小柄であるが、時々市民マラソンに参加していることもあって、Bカップのバスト、くびれからヒップまでキュッと、とても均整の取れたボディをしている。
 性格も真面目で朗らかで、いつもハツラツとしている。きっと仕事先でも人気者であろう。
 先日カオルは、職場の飲み会で、午前様に帰宅し、酔いと疲れからか、スーツのままベッドで寝てしまった。
 仕方なくジャケットとスカートを脱がしてあげたが、翌日休みで、娘達と寝室も別だったことから、私は悶々とし、思わず妻カオルの股間に顔を寄せてみた。
 が、なんとカオルのアソコから、紛れもない「精子」の匂いがしたのだ。
 一瞬私はさすがに動揺したが、すぐに息苦しい想いにかられ、性的興奮は昂ぶり、これ以上ないほどの勃起を遂げていた。
 
 
 
 子どもが出来て成長するに従い、セックスの回数も内容も自重気味になっていたが、それこそ犯すくらいの勢いで、私は妻カオルを抱き始めた。
 「‥えっ?‥えっ?」と若干迷いを見せたものの、カオルは私の愛撫を受け入れた。声をあげず、不貞の発覚を怖れているのか、目をギュッとつぶっていた。
 ついさっきまで、知らぬ男に揉みしだかれていたであろう乳房が、目の前で揺れる。
 優しい愛撫だったのか‥激しくワシ掴みにされたのか‥ますます背徳感がそそられた。
 弾けんばかりの乳首は、口で弄ばれたのであろう‥舌で転がされ、吸われ、凝り固まったに違いない‥私は前戯もそこそこに、妻カオルに挿入した。
 短大時代のカオルの処女をもらって以来、彼女の秘部を貫いたのは、私の陰茎以外無いはずだった。
 しかしソコは、他の男の欲棒の侵入を許し、事もあろうに生射精の洗礼まで受けていたのである。
 私は胸をかきむしられるような想いでピストンを繰り返したが、カオルの蜜と、男の残り香付き精液が陰茎に絡みつき、興奮のルツボに陥っていた。
 それまで声を抑えていたカオルが
「‥アッ…ああん‥」
と思わず喘ぎを漏らした。
(…どんなふうに犯されたんだっ…!ヨかったのかっ…!感じたのかっ…!)
もはや堪えうる術を持っていなかった私は、心の叫びと共に、カオルの中に精子を浴びせた。実に久しぶりの中出しであり、絞り尽くすような、最高の射精感であった。

 続きます‥

---

 …話の続きです。

 妻カオルが、飲み会の帰りに、アソコに精子の残り香を付けて帰宅した。
 私は動揺と興奮の中、犯す勢いでセックスし、イッキに中出しして果てた。
 今カオルは、シャワーを浴びに行っている。
 私は射精後の焦燥感の中、この後の事を考えていた。
 元々私には、人には言えないような、寝取られ願望があった。
 見ず知らずの男に犯される妻を妄想し、自慰に耽ることも日常的であったし、たまに借りるAVも、寝取られやスワップ系がほとんどであった。
 女優さんも妻を連想させるような、ショートカットで微乳系を好み、犯され、イカされる妻を妄想しては、男根を握りしめていた。
 しかしながら、いざその願望が現実になると、胸が締め付けられる想いがあった。
 妻カオルが、長いシャワーから戻って来た。無言のままベッドに入ったが、私が腕枕を差し伸べると、身体を寄せて私の胸に顔をうずめて来た。
 私は切り出した。
「…カオル…私は嬉しいよ…カオルがオンナとしての歓びを、もし知ってくれたのなら、嬉しいんだ…」
 カオルがグッと顔を押し付けて来た。
 続けて私は、自分に寝取られ願望があることを正直に告白した。
 単に浮気をしてしまった妻カオルを責めることなく、自分の性的嗜好を満たしながら、夫婦仲も壊さず、反省も、何があったのかの告白も、私は導き出したいと考えた。
 カオルが口を開いた。
 「‥ごめんなさい‥」以下はカオルが告白した話です。

 職場の飲み会という名目であったが、実は同期入社のT君の送別会ということで、二人で飲みに行っていた。
 T君は大卒で、妻と同じくこの春から老人介護の仕事に就いたが、急に退職し、実家に帰ることになったという。
 同期入社は二人だけで、一回りくらい年齢は違うものの、T君とは仕事仲間として仲良くやっていたらしい。
 ただ、半年足らずで仕事を辞めてしまうT君に、あまり周囲は温かくなく、カオルの母性がそうさせたのであろう、二人きりでの送別会になったのだ。
 K駅近くの炉端焼き屋で飲んだらしいが、カオルはそれほど酒に強くなく、酔いがあっという間に回り顔が真っ赤になるタイプである。
 馴れない酒か、ムリをしたのか、店を出て歩き出すと、酔いと吐き気が、どうにもこうにも具合が悪く、後先考えず、とにかく吐きたい、楽になりたい、落ち着きたいの一心で、駅裏のホテルに入ってしまったという。

 次回に続きます。

---

‥話の続きです。
 妻カオルが飲み会の帰りに、中出しセックスをしてしまった告白を再現しています。

 悪酔いし、その流れで若いT君とホテルに入ってしまったというが、男にとってはその時点で、勝ちであろう。
 カオルのその甘さも、男にとってきっと魅力なのだが。
 カオルは、トイレに籠もったり、横になったりするうちに、次第に身体は楽になったものの、今度は眠気が襲い、ベッドでウトウトしてしまったという。
 ふと、まだ酔いも醒めずに、心地良くまどろんでいた中、なんとなく重さを感じたところ、なんとT君が覆い被さっていた。
 思わずハッと目覚めたが、ブラウスのボタンは外され、ブラが露わになっている状態で、さらにT君は、既に下半身を出していたという。
 こうなると男はもう攻めるだけで、「好きでした!」「憧れてました!」「思い出を作らせてください!」「もう逢えなくなるから!」などと、カオルの抵抗を与えぬまま一気に押しまくって来たらしい。
 ジタバタするうちにブラはたくし上げられ、オッパイは激しく揉まれ、むしゃぶりつかれてしまった。
 ところがT君は、押さえつけようと下半身をカオルの太もも辺りに擦り付けていたが、興奮のあまりか、あえなくそこで発射し、果ててしまったという。
 ほとばしった精液が、パンスト越しの脚にかかり、傍らに崩れ落ちてしまったT君と、だらしない格好のままのカオルと、暫し気まずい時間が流れた。
 カオルは黙って浴室へ行き、汚れたパンストは処分し、ベロベロに舐められたオッパイを洗いにシャワーをサッと浴び出した。
 (もうこれで終わりだな…)
 半年とはいえ、仲良くやってきた仲間だったから、カオルは歯切れの悪さを感じていた。
 そこへなんと、全裸でT君が飛び込んで来たという。
 半ばヤケクソ気味にシャワーに入り込んで来たT君だったが、過剰に(嫌われたかも)と思っていたカオルは、ちょっとホッとしてしまい、そのまま湯やソープの泡を掛け合ったりして、「あはは」「うふふ」の雰囲気になったらしい。
 すると、なんとT君のアソコが、見事に復活を遂げてしまった。
 カオルは、男のアソコの大きさも、再勃起までのインターバルも、私の基準でしか知らなかったため、ある意味ナメてかかってしまったようであるが、T君のモノは、それは初めて見る巨大さだったのだ。
「初めてのひとになってください」
 T君の告白は、カオルの心を揺らした‥

 ‥続く

---

「初めてのひとになってください。」
 T君の告白は、カオルの心を揺らした。
(一度くらいなら‥夫に内緒なら‥もうきっと会うこともないなら‥)そんな考えが浮かんだようである。
 アソコも、身体がシャワールームで触れ合うシチュエーションに、濡れ始めていたに違いない。
 カオルは、堕ちたのだ。
 カオルは胸から、T君は腰からそれぞれバスタオルだけ巻き、ベッドになだれ込んだ。
 タオルは、一瞬にして剥ぎ取られ、一糸まとわぬ姿で愛し合い始めた。

 私は、告白するカオルの手を股間に導くと、優しくさすってくれた。みなぎりが帯びて、再び勃つ予感がした。
 私もカオルを愛撫しながら、話の続きを促した。
 「‥どんなペッティングだったんだ‥」
「…違う…違うの…強さとか…重さとか…香りとか…」
「‥ヨかっのか‥」「…わからない…夢中だったから…」
「‥どんなふうに悶えたんだ‥どんな喘ぎ声をあげたんだ‥」
「…恥ずかしい…でも一生懸命だったから…少しは…」
「こうされたのか‥こうされたのか‥」
 勃った私はのしかかり、セックスをはじめた。
「クンニはされたのか‥されたんだな」
 顔をカオルの股間に埋めると、そこは今で見たこともないビショビショ状態で、舐めようがない程であった。
「‥フェラは‥してあげたのか‥」
「……少しだけ…でも…すぐ出ちゃいそうだって…」
 既にカオルは、妖艶なオンナになっていた。
「‥T君のように導いてくれ‥」
 カオルは私の陰茎を、秘部に添えた。私はイッキに貫いた。
「‥私以外のチ○コは、初めてだったのか‥」
「…アン!…ああんっ!」
「‥答えなさいっ」
「…初めて…初めてですぅ!…ああんっ!」
「ヨかったんだなっ」
「…ああんっ!…あんっ…」
「気持ち良かったんだなっ」
「…い…今まで感じたことないくらいっ!…ああんっ!」
 これこそ私が待ち望んだ姿だった。
 初めて他の男の、その男にとっても初めての、しかも巨大な陰茎を受け入れ、オンナの歓びを知り、悶え、喘ぎ声をあげ、乳首を尖らせ、汗ばむ裸体を跳ね上げるカオルを、本当に美しく、愛していると確信した。
 私にはもう、堪えうる力はなかった。
「‥T君に抱かれてるつもりになって‥お願いだ‥」
「…ああんっ…ああんっ!」
「‥頼むっ!」
「…ああっ…T君……来てぇっ!…ああんっ…ダメッ…!」
 カオルのイキ声が脳天を貫き、生涯最高の射精感で、私も果てた。






| ホーム |
Page Top↑

ランキング

登録しているランキングサイトです。他のサイトへの移動はこちらからどうぞ。
人気ブログランキングへ かうんとだうん☆あだると裏アダルトランキングうらら 人気アダルトサイトトップランキングアダルト・リンク・ランキング 人気アダルトサイトランキングアダルトアダルトブログ(エログ)ランキング アダルト検索&ランキング -@Search
人気アダルトサイトランキング
[登録タグ]萌え / コピペ / 官能小説 / 無料 / アダルト

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Ad Link




素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス


DTIランカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR