2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/--(--)
スポンサー広告

出勤直前に急にやりたくなって彼女とグチョグチョに

朝、彼女と一緒に起きて着替えた後ご飯たべたら急にやりたくなった。

足で彼女のスカートをまくろうと足を延ばす。

「え?何?やめてよ」といわれても止まらない。

「遅刻しちゃうよ」と言いながらも抵抗しません。その時には俺のは既に堅くなってたのでチャックから出すと「なんで朝からやりたいの?」といいつつも優しく玉を撫でてくれた。

たまらなくなり、彼女の上に覆い被さって息ができなくなるほどイヤラシイ唾液まみれのキス。
 
 
 
俺の手はタイトスカートの中に手を入れパンツの上から割れ目にそってやさしく撫でる。

パンツの上からでもわかる位濡れてきた。

「ねぇ、先っぽ触ってよ、うん、そこ、」と俺もお願いする。

「先っぽ好きだよね、いつもここ触ると顔がいやらしくなってるよ、気持ち良い?」といいながら親指と中指でしごきながら人差し指で先っぽをたえずいじってきます。

「んん、そう、もっと早く」俺は朝からたまらなくなり悶えた。

「私のは触ってくれないの?指休んでるよ」といいながら今度はゆっくりになり俺をじらしてくる。

彼女のスカートを完全にまくりあげる。

青いパンツをさげ69の態勢になる。

俺は下から彼女のアレをひろげてチュウチュウすいまくる。

彼女は俺が口よりも手こきが好きなのをしっているので猛烈にしごきまくってくる。

「ここは舐めるとどう?」と言いながらいきなり玉をなめてきた。

それが気持ち良い。

「あ、ん、それ気持ちいいね」と答えると。

玉舐めながらサオをさらにしごく。

俺は彼女への愛撫を忘れるくらい悶えた。

「どうしたの?、やっぱり気持ちいいんだぁ?またヌルヌルだよ、ほらヌチャヌチャ音するよ、やらしいぃ」

俺は限界がちかくなり「このままいい?」そうすると彼女は無言でしごきそして舐める。

白いのが出た。

「このまま休んでたいね」といいつつ急いで会社へ。

その夜、美和はいきなり俺のチャックをこじあげ、パンツの上から優しく触ってきた。

「ねえ、ココどう?」といいながら力を入れながら揉んでくる。

「ん、うん、気持ち良いよ」

「堅くしちゃ駄目ー」とさらに手のひらに包み込んでくる。

「で、でも、そんなにされると、」と情けない声を出してしまう。

「エッチな液出してもゆるさないからね」といいつつパンツの脇から指が入ってくる。

「ねぇ、キスしたい」と口を出す俺。

「駄目っ!!堅いよ、堅くしないならキスしてあげるよ」

「で、でも、はぁはぁ」

「あれ?ネバネバ出てきたよ」と先っぽを親指でいじめられる。

「う、うん、だって、ん」

「私の手よごさないでよー」

といいながらパンツの中で思いっきり早く美和の指が這い回る。

パンツの中だから妙に荒荒しく感じてしまう。

「ほら、こう?堅いよ、昨日オナニーしてないの?」と美和は耳元で囁く。

「う、うん、仕事で疲れたから」

「私の事考えてオナニーしてないの?この指止めちゃうよー」と先走りで濡れたチンチンを激しくしごいてくる。

「ご、めん、はぁはぁ、会えない時はちゃんとオナニーするからイってもいい?」

「また私の手汚したい?」

「いい?」

「出るとこみせてくれる?」と言い、美和は俺のズボンとパンツをおろす。

そしてすごい勢いでしごきはじめる。

「んーっはぁはぁ、でるっ」

「やっととでたね」そういいながら美和は笑った。

美和はチャイナドレスで立っていた。

「どう?興奮する?」と足を伸ばす。

「う、うん」と寝転んでる俺。

「こう?」と足で俺のモノを優しく踏んでくる。

「ねぇ、何でこんなに硬くしてるの?」と更に足でいじめてくる。

「だ、だって」

「こういうの期待してヤラシイ目で見てる癖に」

「ごごめん、そういう目で見てた」

我慢できなくなり美和を押し倒した。

チャイナドレスの上から胸をまさぐる。

「はっ、んん」と美和は息を漏らす。

そして首、耳、口に激しいキスをする。

服の上から乳首を舌で探しながらフトモモを触る。

「あん、駄目っ」と美和は体を起こし俺の上に乗っかる。

そして玉に1本の指で優しく撫でてくる。

「どう?じれったい?」と優しく撫でる。

「ああ、もう早くしごいてくれよ」

「んふっ、おもしろいからだーめ」といじめてくる。

「あれ?撫でてるだけなのにヌルヌル出てきたよ、何で?」と激しく玉を掴む。

「ああああ、んっ」と情けない声を出してしまう。

更に激しく玉を揉んでくる美和。

「ねぇ、なんで?何でこんなに濡れてるの?」

「だって、激しく揉んでくるし、それに」

「それに何?」と聞きながら玉だけを撫で耳も舐めてくる。

「それに、その格好、はぁはぁ、」

「自分で着てくれって頼んでたくせにぃ、それに何で濡れてるかの答えも違うよ」

と耳元で囁いてくる。

「え?だ、だって、はげしく触るから、んんっはぁはぁ」

「違うでしょ、自分がヤラシイからでしょ?」といきなりサオを激しくしごいてくる。

「どう?違うの?ヤラシイからでしょ?」

としごきながら美和の人差し指だけは先っぽをまさぐる。

「あああああ、駄目だって」

「まだ出しちゃ駄目ーっ」と、指がゆっくりになる。

「どうして濡れるの?自分がイヤラシイからでしょ?」

「う、うん、認めるからしごいて」

「こう?気持ち良い?」といきなりすごく早く動かす。

「ああああ、う、うん、そう」

「やめちゃおうかな」とまたゆっくりになる。

「声出して俺はイヤラシイくてスケベな男ですって大きな声で言ったらしごいてあげる」

「んんん、いじめるなよ」と情けない声を出す俺。

「言わないと手はなしちゃうよー」といじめてくる。

「ホラ、こうしてほしいんでしょ?ヌルヌルだよ」

と両手で挟み込んでしごいて来る。

「ああああ、はぁはぁ、う、んわかった言うよ」

「そう、で、何でこんなに濡れてるの?」

「俺がエロいから」と小さい声言う。

「駄目!!俺がイヤラシクて、スケベな男だから濡れるんです。でしょ?」

と玉を触りながらサオを激しくしごいてくる。

「うん、、俺がヤラシクてスケベだから」

「声小さいよ、全然聞こえないよ、やめちゃおうかな?」

「あああ、ごめん、俺がやらしくてすけべな男だからです」

と大きな声で言う。

「ほんとにやらしいよねー、いつも手汚すしさーぁ」

とはげしくしごきまくってくる。

「ああああああああ、もう駄目だよ、ねぇねぇ」

限界をかんじた。

美和ははげしくしごいてくる。

その手は俺の先走りのせいですべりまくる。

はげしくしごきながら美和の「今日、すごくかわいいよ」と言うセリフを聞きながら射精した。





2017/05/14(日)
恋人・妻との体験談

| ホーム |
Page Top↑

ランキング

登録しているランキングサイトです。他のサイトへの移動はこちらからどうぞ。
人気ブログランキングへ かうんとだうん☆あだると裏アダルトランキングうらら 人気アダルトサイトトップランキングアダルト・リンク・ランキング 人気アダルトサイトランキングアダルトアダルトブログ(エログ)ランキング アダルト検索&ランキング -@Search
人気アダルトサイトランキング
[登録タグ]萌え / コピペ / 官能小説 / 無料 / アダルト

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Ad Link




素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス


DTIランカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR